函館公園の桜 | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

今日は函館公園へ
昨日バル街で並んでいた方が「函館公園は満開でしたよ」とおっしゃっていて
函館の桜は函館公園☞五稜郭公園☞赤川貯水池の順に咲いて行くと伺いました
 
 
 
今日も青空、風はちょっと冷たいけど心地よさが感じられますラブラブ
 
 
 
青柳町の電停から歩いていると脇道の大きな木に白い花が満開です
コブシ?モクレン? 見事に咲き誇っていました
 
 
 
提灯の飾りつけがお祭りの雰囲気を醸し出しています
 
 
 
 
「こどものくに」から歓声が聞こえてきました音符
 
 
竹林の前には梅も咲いています
 
 
紅梅と白梅が1本の木に咲く「思いのまま
 
 
 
 
月曜日ですがなかなかの賑わいです
 
 
 
 
 
 
桜の下でラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿も満開でした

 

 

 

午後から夫にはアッシー君(死語?笑い泣き)をお願いするので「想苑」のモーニングです

 
 
 
いつにも増して向かいの青森が大きく近く見えました