豚丼ポルコと瀬戸商店のセンベロセット | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

先日とっても久しぶりに豚丼のポルコ

ポルコさんは旅に出ることが多めなので営業日チェックが必要です

3月22日から営業再開と言うことで豚丼チャージぶーぶー

 

 

以前はたれ、しお、みその3種類だけでしたが

ご無沙汰中に新しいメニューが追加されていました

 

 

 

 

十勝たれ味

香ばしく柔らかい豚肉に覆われています

 

次回は豚ジンギスカンも食べてみようかな音符

 

 

 

 

帰り道に電停市役所前にある瀬戸商店へ寄りました

 

 

センベロセット

まずはビールで乾杯し夫は2杯目ももちろんビールビール

私は焼酎「白水」のお湯割りでほっこりです

 

 

豚丼を食べた後なのでかなりお腹が膨れてしまいました笑い泣き