俺のフレンチ・イタリアン銀座歌舞伎座前 | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

バスツアー解散後、さてどこで夕食にしましょうか・・・

行き当たりばったりの私達、ホテルの近くが良いけど銀座のお店ってどうなの?笑い泣き

 

 

入ったことは無いけれど歌舞伎座の近くに「俺の・・・」があった事を思い出しましたひらめき電球

以前は冷凍食品などのお店でしたが現在2階がレストランになっていたのです

 

 

場所がら、外国人観光客も多くいらしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス旅行を振り返ったり色々思い出話にも花が咲きましたピンク薔薇

 

 

 

最後にデザートを注文

 

 

こぼれモンブラン

 

 

 

たっぷりのマロンクリームがどんどん流れ出ますラブ

 

この様子を見ていた隣の席の韓国人観光客から拍手が起こりました拍手

周りもみんな笑顔でこちらに注目爆  笑

 

 

楽しい2日間をともにしてホテルへ戻りました

次回はまた福岡か函館で会いましょう飛び出すハート