オルソで | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

今日の地震、グラグラっと激しく揺れてびっくりあせる
夫はお風呂場から飛び出てきました
入浴中の地震は焦りますね笑い泣き
被害や余震は今のところ無いようですが又気を引き締めなくてはと思います
 
 
昨日は久しぶりに友人夫妻と炭焼きイタリアンのオルソで飲み会でした
 

生ハムに始まり

 

大好きなせせりのサラダ

 

ソイのフライ

 

いつも注文する自家製スモークサーモンも

 

アヒージョ

 

ルスツ高原豚の炭焼き

 

牛肉の炭焼き

 

アサリのパスタ

2人だとパスタまで行きつきませんウインク

 

チーズ盛り合わせ

 
 

デザートまでしっかり完食しました

いつも美味しいお料理ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ワインを飲みながら旅行の話で盛り上がりましたシャンパンロゼワイン

元気であちこち行って来ましょう飛行機