国際ホテルのレストラン「アゼリア」から | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

今日の夕食は「おかずデリバリー」を利用しました
以前は職場への配達だけでしたが一定地区の家庭にも配達してくれることになったのです
夫に持ち帰りを頼まなくても良く、カード決済もできるためとても便利になりましたグッド!
3000円以上の注文で配達料300円が無料になります
 

本格的な中華料理がたっぷり盛り付けられています
鶏の唐揚、駒ヶ岳ポークを使った回鍋肉や酢豚、イカと野菜の塩炒め
エビチリ、痺れる四川激辛麻婆豆腐、どれも美味しくて大満足でした音符
 
 
今夜も冷えこみ現在マイナス9度
少し風がある中、花火が上がりました花火
コロナ感染者の数が減ってきても対策を取りながら過ごす毎日
医療従事者の方達に少しでもゆとりが出る事を祈っていますお願い