Fly Me to The Moon by 長門屋 | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

お取り寄せしていた会津長門屋の「Fly Me to The Moon」が届きました

羊羹ファンタジアと名付けられた遊び心たっぷりのお菓子ですウインク

 

 

 

断面にストーリーが現れる仕組みですラブ

 

 

三日月で止まっていた鳥が満月に向かって羽ばたいていく様子

小豆羊羹やシャンパン錦玉羹、レモン羊羹の層で作られているとのこと

 

 

 

 

ローストビーフの夕食後に頂きました

 

 

 

松風町の「オデオン」でテイクアウトしてきたものです

 

 

 

美味しかったのでできればお店で頂きたいというのが本音笑い泣き

 

 

 

コーヒー味のメレンゲと羊羹のデザート、美味しい夕食でした音符

 

 

 

最近は洋風な味わいの羊羹も色々でていて楽しいですねラブラブ

以前食べた「ジャズとようかん」も又お取り寄せしたくなりました☞