ハワイ2日目② マウイブリューイングとカタマラン | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

昨夜から雪が降り続き、スキー場関係者は少しホッとしているかな雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

ハワイ2日目やしの木

ワイキキ水族館からランチを求めカラカウア通りにあるマウイブリューイングへ入りました

 

喉がカラッカラ、彼女は白ワイン、彼はビキニブロンド、夫はビッグスウェル白ワインビールビール

 

 

私はビアフライトにしてビキニブロンド・パイナップルマナ・プエオ・パウハナの4種類です爆  笑

 

 

クリックで大きくなります

 

 

葉っぱたっぷりグリーンファームサラダ

 

 

やっぱり大きいフィッシュアンドチップスウシシ

 

 

ウィングなんちゃら  これ日本人が大好きな味付けです酔っ払い

 

 

大満足のマウイブリューイングでした

 

 

 

部屋に戻って一休み、夕方カタマランに乗るため出かけます

サンセットクルージングはマイタイ・ビール・ワインなどが飲み放題ラブ

 

人気のマイタイカタマラン、日本からベルトラ☞ で予約していました

前回のホロカイカタマランよりちょっと小さめかな?☞2017年

 

 

 

 

 

 

周囲に日本語を話す人は皆無、英語勉強しなくちゃと思う瞬間です笑い泣き

 

 

 

 

 

この日はイルカが何頭もカタマランの側に来て一緒に走っていましたイルカ

 

 

ステキな夕陽にうっとり~ラブラブ

 

 

 

女子はスパークリングワインのお代わりを頂いてます音譜

 

 

 

 

約1時間半のクルージングを終えてワイキキに戻りました

 

 

 

夕食はロイヤルハワイアンセンターのフードコートからお持ち帰り

 

我が家はパンダエクスプレスの焼きそばとオレンジチキン

 

 

友人夫妻のチョイスはガーリックシュリンプ

 

 

 

 

 

 

チートスとドリトスは船で貰ったおやつ、後はABCで買ってきました

 

こうしてハワイ2日目の夜が過ぎて行きますビール赤ワイン