キリンのクラフトビール「SVB」 | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

母の骨折から今日で1ヶ月

まずまずの経過、固定バンドをはずし肘を動かすリハビリも始まりました

家の中ではどうしても母の事が優先され、夫は自室に籠り週2回通院の際はドライバーを務めています

 

結婚して20年、今までで一番主婦らしい働きをしている私・・・(夫が苦笑しています汗

腎臓系の病気で入退院を繰り返していた自分がよもや結婚するなんて思いもよらぬ出来事でした

夫は調子の悪い時も良い時も私の好きにさせてくれたので毎日がお気楽

アトピーが悪化して入院したり家事ができない状態が半年以上続いても文句言わず私を励ます人です

 

妹に「お姉ちゃんは男運が良かったんだよ」と言われ「あまり甘え過ぎないようにね」と釘をさされました

 

まあね、愛情注いでいるからいいもんねニヒヒ

 

でもたまには形で表しましょう

ビール大好き夫にささやかなプレゼントプレゼント

キリンのクラフトビール 「SPRING VALLEY BREWERY」 ですビール

 

 

 

 

 

 

 

スプリングバレーブルワリーの6種類と代官山スパークリングが入ったセットです上

 

2本入っているスパークリングを私もお相伴にあずかりました酔っ払い

透き通ったビールにきめ細かな泡が浮かびます

 

さわやかな香りと甘くフルーティーな味クラッカー  これってビールなの!?

 

幸せな気分になる飲み物でしたデレデレ  

 

時間ができたら東京か横浜のSPRING VALLEY BREWERY に飲みに行こうねドキドキ