今朝は地震警報で目が覚めベッドで揺れを体感していました![]()
結構長く大きな揺れでしたが震源地は大変だったでしょう
余震にも気を付けなくては・・・
大阪2日目 靭公園から中之島方面へ向かいました![]()
土佐堀川を渡って行きます
科学館と国立国際美術館前を通り
大阪中之島美術館
そこで今更気づく「今日月曜日だった~
」
とんだところでポカするシニアです![]()
この後東洋陶磁美術館まで行くつもりでしたが止めました![]()
ステキなエントランス![]()
たどり着いたのはフェスティバルホールです
こちらは2015年以来二度目、と言うことは福岡から来た事になります![]()
ハッピーアワー嬉しい![]()
SORACHIもワンコインですよ~![]()
以前はこんなのなかったような気がします
おつまみがないか聞いてみると
唐揚げのランチセットを1人分で![]()
ビュッフェのパンやソフトドリンクも頂きました
もちろんビールはお代わりです![]()
ボトルの照明がステキです
しっかり飲んで食べて午後の部へ
親しみを感じるボディ![]()
彫刻の向こうに見えたビルの下です
大同生命ビル
ブールデルの「自由」
道立函館美術館前にもありますね
歩きながら気になる建物をパチリ![]()
日銀まで来ました
市役所側へ渡って
暑くなってきましたがまだ歩きます![]()



















































































































































