モラタメ★ エバラ食品工業 フライパンで焼肉鍋 2種★ | 子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

モラタメさんで

エバラ食品工業 フライパンで焼肉鍋 2種を

モラいました♡

 

フライパンでできる焼肉鍋

すき焼きをイメージしましたが、あくまでも鍋調味料

確かにお野菜の量も水分量も鍋に近いです

 

早速、今日はうま塩にんにく味をお試し

今回はフライパンでは家族全員分足りないので

肉をフライパンで焼いて、最後はお鍋で頂きました

内容量は2人分/2袋入りです

 

お味はそのまんま、うま塩とにんにく

しっかり塩味でにんにく効いていて、うま味を感じる

美味しい美味しい

これは家では出せない完全にお店のお味

よくよく見ると ごま油とにんにくの風味にレモン果汁の爽やかな酸味を合わせ

かくし味に貝のうまみが使われている

そりゃ美味しいはずや~

 

濃いめの味なので、ビールが進む進む

そして〆はうどんで頂きました

箸を止めることができず食べ過ぎました・・・

 

コチュジャン味の方も楽しみ♪

企業様、モラタメ様、ありがとうございました