モラタメ★ エバラ食品工業 なべしゃぶ 焼あごだしつゆ★ | 子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

モラタメさんで

エバラ食品工業 なべしゃぶ 焼あごだしつゆを モラいました♡

 

いつもはポン酢等のつけダレで食べている我が家のお鍋

ですが、「くぐらすだけでしっかり美味しい」とのこの商品

味するんかな~???となりながら早速頂きましたら

 

なんと最後までしっかり味が付いていて美味しい

子供も好きなお味だったようで沢山食べてくれました

(お野菜よりお肉メインでした。若いなあ~)

それもそのはず 香味油と酸味がお肉の旨味を引き立てて

こだわりの焼あごだしなどの素材が引き立つすっきりしっかりしたお味

 おいしいのも頷けました

 

この新・しゃぶしゃぶスタイル、ありですね!

生麵買ったので、次はラーメンつゆとして頂きたいと思います♪

 

こんな新しいつゆを作ってくれて嬉しいです

企業様、モラタメ様、ありがとうございました