モラタメ★生活害虫防除剤協議会 ムシューダ防虫カバー★ | 子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

モラタメさんで

生活害虫防除剤協議会 ムシューダ防虫カバー(スーツ・ジャケット用)を

モラいました♡

温かい春、新緑の季節がきましたね♪

寒さから守ってくれたコートも次の秋冬まで休憩です

少ないお洋服で暮らしているので

衣替え時は、毛玉やほつれも綺麗にして次回の出番を待ちます

だから虫に食べられたりするのはめっちゃ嫌!許さない!

お気に入りが虫によってダメになるのはなんとしても避けたい

 

ということで早速おためし(4枚入り)

カバーに防虫成分がついているので

衣類にかぶせたらそれでOK、なんて便利

まだまだ来たいお洋服なのでお世話になります

防虫カバーをして、日付を書いて、

虫とホコリから大事なお洋服を守って頂きます

防カビ・色あせ防止効果もあるので一層頼もしい♡

 

企業様、モラタメ様、ありがとうございました。