モラタメ★小林製薬 チクナイン鼻洗浄器(シャワーボトル+専用原液 6包(6回分))★ | 子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

モラタメさんで

小林製薬 チクナイン鼻洗浄器(シャワーボトル+専用原液 6包(6回分))を

モラいました♡

小学生のころからちくのう症

月に二回、病院まで鼻うがいに通い

大人になっても時々顔面が痛くなったりで

長い付き合いのちくのう症

 

塩水で鼻うがいしたり、

病院で膿をちらす薬をもらったり

いい加減にしてほしいちくのう症

 

早速お試し

洗浄液と水道水を入れるだけ

ポーチにも入っちゃうサイズで外出先でも使えて便利

洗浄液は体液に近いものに調整しているらしく

思いっきり噴射しても鼻にツーンときませんでした

 

因みにうっすらと歯磨き粉の香り、ミントでしょうか

使用後はスッキリ爽快感が続きました

 

鼻洗浄って普段からされてる方はあまりいないかと思うけど

鼻水や膿でよく鼻がむず痒くなる方にはおすすめです。

スッキリしたー!

 

企業様、モラタメ様、ありがとうございました。