以下はラインに出てくるバナー広告なんですが


情報少なすぎて、すごいかどうかわからん。



有名女優と結婚した『一般男性』くらい情報ないからね。





しばらく更新してませんでした。


月に一週、TBSラジオの

『ふわっちプレゼンツらじおっつ』

という番組でカカロニでトークをしてるので

「これらじおっつでしゃべるかもな」

というエピソードはらじおっつオンエア週以降までブログに書かないので、更新はらじおっつ以後にかたまりがちなのです。


先週分もradikoのアプリのタイムフリーで聴けますので是非お聴きください!

(月曜分はまもなく聴けなくなります)




軽く近況を話しますと、ありがたいことに今までよりもオーディションなしで出演させていただける番組が増えた気がします。


なうなもので言うと、しくじり先生のYouTubeにて

3週連続で動画が上がりますのでぜひご覧ください。

しくじり学園お笑い予備校



それでも賞レースで勝てないというのはコンプレックスとして胸にずしりと残るので、来年は賞レースで今まで以上に上に行きたいな、と思ってます。




趣味で言うと、ここ2年弱コロナ禍で土日のライブが減った分社会人サッカーの助っ人に行くことが増え、

なんやかんやあって最近は外国人の方中心のリーグでプレーしてます。



水色が僕です。



30代の芸人は趣味のサッカーであんまこのマッチアップしないのよ



こちらのリーグで今度



全員米兵のチームと試合します。



趣味で米兵と戦うことってあるんですね





さて本題なのですが、僕はウーバーイーツの配達員のバイトをしています。



ウーバーイーツあるあるで、たまに家ではなくホテルに配達を頼まれることがあるのですが


先日初めてラブホテルに配達を頼まれました。




ラブホテルに入ろうとすると、ホテルから女性が出てきてこっちを見ました。



ウーバーイーツには「家の外で受け取る」という項目があるので、それかな?と思い


「あのぉ、カレーライスの・・・?」


と、探り探り声をかけてみました。



このそれっぽい人への探り方もウーバーイーツあるあるです。





女性はめちゃくちゃ下を向きながら向こうに行ってしまいました。






ただ、ラブホテルから出てきた人でした。






ラブホテルから出てきた瞬間に話しかけられるのなんて想像するだけでめちゃくちゃ怖いのに



第一声が

「あのぉ、カレーライスの・・・?」


怖かっただろうなぁ・・・


ごめんなさい。






「私、ソニンと人違いされてる!?」

って思ったかも。

ソニン カレーライスの女




だとしてもソニンのファーストシングルのリンクを貼る意味ないだろ





ともかくラブホテルの部屋番号が書いてあるので中に入り、受付もすっと通過してエレベーターで上の階へ。



しかし、部屋の前にはすでに別の配達員が。




これもウーバーイーツあるあるなのですが

同じ人が2つの店のものを食べたかった場合、別の配達員に注文をすることになるので、配達員同士がドアの前で鉢合わせることが時々あります。




ラブホテルで別のもの頼む2人って、あんまりうまくいかなそうだな。




ともかく、前の配達員がドアをノックして


「失礼します。ウーバーイーツです!」


と、ドアの隙間から商品を渡しました。


僕はその配達員の後ろに並ぶように立ってたのですが

その配達員の方がどいたので


「すみません、こちらもウーバーイーツです!」


と、閉まりそうなドアの隙間に後ろから声をかけて商品を渡しました。


そして振り返ると、もう1人立っていて言いました。

「あのこちらもお待ちしました。」


配達員2人はよくあるけど、3人は珍しいな

と思ったのですが、よく見るとホテルのスタッフで





ドアの隙間から



ローションを渡してました。





めちゃくちゃデリバリーするじゃん。



飯、飯、ローション??




ラブホテルでの時間めちゃくちゃ楽しむじゃん。






ウーバー配達員3人鉢合わせより珍しい体験でした。





僕から以上。あったかくして寝ろよー