皆さんは明晰夢というものをご存知でしょうか?


夢の中で「あ、これ夢だ。」
と気づく事はあると思います。

大体の人はそこでパッと目が覚める。


しかし「夢だ。」と気づきながらその夢から覚めずに夢の中で行動できることがあります。


「夢だ。」と気づいてからも夢の中にいるとどういう事になるか?

念じるだけで夢を自由自在に操れるようになるのです。
夢を操ろうという発想が夢の中の自分にあればですが。


例えば自由に空を飛んだり、夢のストーリーや登場人物を自由自在に操作することができるようになるそうです。


明晰夢とはそういうものだそうで、ネット上でも明晰夢を見るための訓練の仕方や、明晰夢の凄さを紹介する記事が溢れています。



サッカーの本田圭佑選手も明晰夢が見れて、試合前日に夢を自在に操り、あらゆるシチュエーションのイメージトレーニングをしているそうですが
僕もある条件下で明晰夢が見れます。



まだ明晰夢が見れない高校時代の僕はよく金縛りにあい、夢の中で
「あ、また金縛りだ。てことは夢だ。」
と思いつつ身体を動かせず、そのまま目が覚めるまで動こうとせずに無抵抗で待機したりしていました。
(僕の金縛りって動こうとすると呼吸苦しくなるけど動かないと別になにも辛くないんですよね。)
調べるとそれは明晰夢を見れるようになる前兆だそうです。


明晰夢を見れるようになったのはそれから数年後でした。
その時はそれが明晰夢とも知りませんでしたが。



3年ほど前、僕は男としてのフェロモン、色気を出すため性欲の処理を相方に禁じられ、禁欲生活をさせられていました。


禁欲生活は非常に苦しいものでしたが、一方で睡眠時間は8時間から5〜6時間に減り(8時間睡眠分のスッキリ感は保たれます)
体力、集中力がつき、また肌がとても綺麗になるなどのメリットがあったことも覚えています。


当時、禁欲生活を試した他の芸人も同じようなメリットがあったので禁欲のメリットに関してはきっと確かなものかと思います。
デメリットはすべての女性をギラギラした目で見てしまうこと。


そんな禁欲生活を送っていた僕は、日々悶々悶々悶々悶々とした暮らしを続けていました。


そんなある日の睡眠中、夢の中で
「あ、これ夢だな。」
と気づきました。


いつもそういう時の僕は夢の中で、空に向かって(空の上の神様に言ってるイメージ)
「おい!これは夢なんだろ!!」
と叫び、目を覚ますのですが、その日の僕は禁欲中ということもありかなり危険な発想に至りました。


「あ、これ夢なんだから誰のおっぱい触ったって大丈夫じゃん。」


正規の大発明です。

合法的おっぱいのススメ。

現実世界に逃亡する完全犯罪。



閃いてしまった僕はしかし焦っていました。


「早くしないと夢から覚めちゃう!覚める前に早くおっぱいを触らなきゃ!!誰でもいいから!!」

そう念じると

夢を自在に操れる明晰夢の力で、目の前に1人の女性が現れました。

見た目はどう見ても下の上から中の下。およそ美人とは言えない女性です。


そうです。初めての明晰夢だった僕は

「誰でもいいからおっぱいを揉みたい!」

と場末の温泉地でデリヘルを呼ぶ時のような気持ちになっていたため

「誰でもいいから」に脳が反応して、低めクオリティの女の子が夢に現れてしまったのです。


夢から覚めてその時の夢の状況を調べることで、それが明晰夢だと気づいた僕は
「明晰夢は感触や景色が普通の夢よりハッキリとしてリアル」
というネット上の一文に心躍り再び明晰夢を見ようと試みるようになりました。

が、その後何度かできた明晰夢でも僕は
「夢が覚める前に!」
と焦るあまり、場末クオリティの女性しか召喚できませんでした。



そんなある日、僕は久しぶりに金縛りにあい身体が動かなくなりました。


そんな時に気づいたのです。



あれ?金縛りって夢だよなぁ。


ってことは明晰夢で自在に操れるんじゃね?


そう気づいた時、僕の脳は度重なる金縛りを待機でやり過ごした経験が生きたのか、冷静になり、思考は現実世界以上に研ぎ澄まされました。



そして僕がした選択は


金縛りを解かないことでした。


動けない僕の前に女性を召喚。


ついに待望の巨乳美女です。


次の瞬間、金縛りで身体を全く動かせない僕を美女が攻めまくる。

 
そうです。あえての金縛り活かしです。


金縛りを解かないことでよりエロい夢を見ることを選択したのです。


金縛りがド淫夢になった瞬間でした。






以降、相方からの赦しが出て禁欲はやめました。



明晰夢は夢と現実の区別がつかなくなり、夢遊病になったり

精神にダメージを与える可能性があるのだそうです。


どちらもネット上の情報ではありますが
万が一の危険を回避するために禁欲をやめました。

そして案の定それ以降明晰夢も見れないようになりました。


しかし、誰しもが悪夢だという金縛りがめくるめくスケベな夜に変わったあの日を僕は忘れません。





僕から以上。あったかくして寝ろよー