今日は事務所の大先輩、サンドウィッチマンさんの単独ライブのお手伝いをさせていただき、少しだけ舞台上でお二人とお話させていただきました!

明後日のグレープカンパニーライブではサンドウィッチマンさんやカミナリさんなどと一緒にカカロニも出演しますので、見にこられる方はよろしくお願いします!!
(チケットは既に完売してしまってるのですが。。。)



そんな中、中身がなけりゃ近況も大して話さないでお馴染み(僕の中で)のこのブログなんですが、ちょっと最近サッカー関係の記事や真面目な内容が多いな、と思いまして。


今日はサッカーファン以外の皆さんにも参考になる耳寄りのモテ情報を書くことにしました。

これから紹介するのは、僕の考案した女子大生にモテる方法です。

是非参考にしていただきたいです。







まず、車の運転の上手い男はモテます。


これは周知の事実ですね。

この法則を利用してモテる方法を考えました。


しかし、運転が上手いというのは他者との相対的なものであり、日常的に車を運転してる人が多い中、優れたドライバーになるのは難しい話に思えますよね。

現に僕もペーパードライバーですし、そもそも車を持っていません。


そこで考えるべきは

「運転が上手くなる方法」

ではありません。


「運転が下手なやつしかいない場所にいく。」

です。


こうすることによって相対的に自分は優れたドライバーになれるのです。


では運転の下手な人しかいない場所とはどこか。


免許合宿です。


免許合宿には自分よりも運転の下手な男と、恋に興味津々な女子大生が沢山います。



免許を取った経験を活かして免許合宿で無免許たちを圧倒して彼女をゲットしましょう。


では果たして免許を持ってる人間が教習を受けることはできるのか。


可能です。


試験を受けて免許の交付さえしなければ免許合宿にも参加することができます。

多分。

裏はとってませんが、多分いけます。


では免許合宿に参加するお金はどうするんだ、という問題。


皆さんもご存知かと思いますが

教習所には優れた運転技術をもつ者の学費を免除する

「特待生制度」がありますね。

この特待生に選ばれれば受講料の全額免除も狙えます。


特にマニュアルの免許を持っていれば全国どこの教習所も特待生扱いしてくれるはずです。


これで事前の問題は全て解決しました。


あとは合宿中の振る舞いです。


まず合宿所には皆、バスで行くのが一般的ですが

特待生として格の違いを見せるために

レンタカーで行きましょう。

左ハンドルだと、なお格の違いを見せつけることができます。


これで女子にとってあなたは憧れの存在、学園のスター。

花沢類です。

F4の一角です。



その後の教習でも持参した外車を乗り回し、大人の色気を放ちましょう。

女子大生はこう思います。
「同じタイミングで教習を受け始めて、私はまだS字クランクの段階なのに、
彼はもう外車を乗り回してる。カッコいい!!」
とあなたの早熟の天才感に尊敬の目を向けてきます。


学科試験では居眠りをし、教官が
「そこのおまえ!この道路標識の意味を答えろ!」
と詰めてきたところを
「眠そうな目を擦りながら、『落石注意』」
と気怠そうに答えてください。

すると女子からは
「努力しなくても落石注意の標識がわかるなんてカッコいい!!」
とモテまくります。

ほぼ道明寺司です。


F4のうちF2を一人で担っています。

F4といえば花沢類と道明寺司なので、実質F3.5くらい担っています。


F3.5となったあなた。

合宿の日々を上記のように過ごしていれば、合宿所で夜な夜なみんなで集まって開かれるお菓子パーティに招待されます。


その中で一番好みの女の子を見つけたらドライブに誘います。

「こんなとこ抜け出して、海でも見に行かない?」

免許を取りに来た女の子にとって
免許合宿を「こんなとこ」と解釈してる男、一見意味不明です。


ですが、例えペーパードライバーであっても、あなたはお菓子パーティメンバーでは誰よりも運転が上手く、しかも外車を持っています。

その魅力に抗える女性はいません。


女の子は言います。
「ダメだよ。私たち、まだ免許も持ってないじゃん。」

押しましょう。

「大丈夫。責任は取るから。」

「じゃあドライブ行ったら、ちゃんと免許取ってくれる?」


そこでトドメの手品を見せましょう。


「このトランプの束の一番上のカードを見て。


じゃあそれを僕の胸ポケットに入れて。

3.2.1パチンッ

あなたの胸ポケットを見て。

ほらさっきのカードがあなたの胸ポケットに移動しているよ。

じゃあ僕の胸ポケットには、何が入ってるか見てみて。」


女の子
「え?これって。。。」

「僕の免許証です。

免許、今取っちゃった。」


女の子
「ええー!?どういうことー!!?」


困惑する女の子。

それもしょうがないでしょう。

手品のすごさ云々より

免許合宿来てるやつが普通に免許持ってるんですから。


しかし錯乱した女の子ほど、なし崩し的にオトせる女の子はいないので


そのままレンタカーで海に連れて行き、告白をしましょう。



これであなたにも確実に彼女ができるでしょう。

あと

免許合宿の特待生になれなくても

もっと言うと「免許ある人は参加できないよ。」と言われても

責任をこちらに求めないでほしいですね。


男前な発想の栗谷さんのテクニックと違って、僕の作戦は嘘と卑劣が溢れてるので自己責任でお願いします。


ちなみにこちらは過去に考案した
尻軽女を持ち帰る方法です。

もっと卑劣かつ巧妙なテクニックになっております。
テクニックというより手口に近いです。


もしよかったら合わせて参考にしてください。



僕から以上。あったかくして寝ろよー