ロシアから先週木曜日に帰ってきまして1週間ちょっと経ちました。


ロシアで節約しすぎて、3キロ痩せた僕の食欲も少しずつ戻り


ワールドカップの方も決勝戦を残すのみ。

 


本来であればブログを閲覧してくれる方が増えた今こそ毎日更新すべきなんですが、書き出すと長文が止まらない性分と、忙しさのせいで中々書けませんでした。


そうです。忙しいのです。


こんなことになるなんて思いもしてない6月上旬の僕が

狂ったように入れたバイトのシフトで忙しいのです。


結果バイトかい


すいません、明日からはバイトよりブログを優先します。



ただバイト以外でもありがたいことにサッカー関係の仕事を頂いたり、


沢山の助言を、しかもバズる前からくださっていた「スキマスイッチ」のしんたにぃさんにライブやご飯に誘っていただいたりと嬉しいことがたくさんありました。

別の知り合いからはこんなものを頂きました。


菅谷半端ないってTシャツです

かっけぇ!!!!



またロシアにいる際や帰ってきた時に、日本にいる友達から

 「時の人になっているから日本歩く時心の準備しといた方がいいよ!」

と聞いていたので、ある程度覚悟はしていたんですが


さすがに一言言わせてください。





もうちょっと気づいてくれて大丈夫です






全く誰にも気づかれません。



僕は本当にバズったのでしょうか??


知り合いに会うたび

「どれくらい気づかれた?」


と聞かれますが、一度も気づかれてません。


最終的に菅谷半端ないってTシャツを着て竹下通りに立ってみましたが気づかれませんでした。


ちょっとキレそうです。



そんな中、仕事で赤坂に行った際、背後から「菅谷!」と声をかけられました。


やっと気づかれたか。と。


ゆっくりとドヤ顔で振り返ると、大学時代のチームメートでした。


身内かよ


ちょっとキレました。





彼は一緒に歩いてる同僚の女性に僕のことを紹介してくれました。


「ほらこいつ!知っとるやろ!ヘディングでネットニュースになってた!」


「ちょっと、ごめんなさい・・・」


「いや絶対わかるって!ワールドカップでヘディングしてバズってた!!」


「・・・あ。大迫、選手・・・?」


絶対違うだろ


この身体のやつクリバリに競り勝てないだろ。




まあ気づかれないのはいいんですわ。



ライブの取り置きに至っては、昨日の時点で


「サッカー利用してテレビ出てるクソ芸人が。サッカーファンの質を下げるな。

ライブにブーイングしにいってやるからな

三流芸人が」


という「どの口がサッカーファンの質とか言うとんねん」なDMが一件のみでした。


このDMに関して1つだけ反論させていただきたいです。





言うほどテレビ出てねぇよ!!!!





僕まだ一回もテレビ局行ってないです。。。



今後ケンカ腰のDMが来た際は


「サッカーで勝負しようぜ」


とだけ返信してブロックさせて頂きます。




というわけでツイッターのDMは今後ライブの取り置き、その他問い合わせのみとさせて頂きます!!


この方以外はみんな温かい言葉をかけてくれてるので心苦しいのですが


返信しきれなくなってますのでよろしくお願いします!!




そして今日、ワールドカップが終わってしまう。



日本が負けた時点で燃え尽きてしまい、僕の中のワールドカップは終わってしまい、他の試合は楽しめないんじゃないかという不安も

「ブラジルーベルギー」によって杞憂に終わりました。


今大会一レベルの高い試合だったんじゃないかと。



マジで日本はこの国を追い詰めたの??


マジで??



と目を疑うような試合でしたね。



その後も、クロアチアの漢すぎる闘いに熱狂したり


僕がロシアではしゃいでる間、日本で大活躍だった大迫選手のモノマネ芸人で同期の「トキヨアキイよし」と観戦したり

楽しく過ごしてました。


よしは兵庫出身で雰囲気は大迫選手よりも滝川第二の中西君に近いです。



んで部屋着、滝川第二かい



誰からもらったんだそれ。




そして今日はワールドカップの決勝。


ワールドカップがもう一度終わってしまいます。


寂しいですね。


俺たちの祭りが、俺たちの夏が終わってしまう。。。








はぁ楽しかったなぁ。



決勝は、大会前に優勝予想してたのもあり、今大会2試合も生で見れたフランスと


これまた昔から大好きなクロアチアの試合。






クロアチアは満身創痍ですが、バッグにこれを忍ばせて、もしかしたら着用して




これからライブ行ってきます!


久しぶりの事務所ライブ!頑張ります!!




僕から以上。あったかくして寝ろよー