ありがたいことに、私、カカロニ菅谷のこのブログが、オフィシャルブログになりました!!!

いやー!!すごいですね!!

正式に芸能人のブログになりましたよ。



このブログが芸能人、お笑い部門のアメブロランキングにエントリーされた記念すべき昨日の閲覧数は




でした。



その前日は2だったので、オフィシャル効果が如実に出てますね。


2倍ですからね。




そしてですね。このブログをオフィシャルにするにあたって

ヘッダーの画像を作っていただいたり、その他色々やっていただけるということで、

元々のあった僕のブログが芸能人仕様にパワーアップしてるんですよ!!


トップ画面がこちら。



ヘッダーには横長の写真が必要ということで僕のフォルダーで一番綺麗な僕の写真、
「ブラジルのビーチでココナッツをリフティングする菅谷」を採用させていただきました。


そしてブログタイトルも変更!


『菅谷のネタ帳』
という、なぜブログ開設時にハードルが上がって更新しづらくなる可能性を考慮しなかったのかという8年越しのミスを帳消しにすべく

新タイトル
『まずやってみるブログ』
に変更しました。

僕の座右の銘である「まずやってみる」をタイトルに入れてみたわけです。




しかしですね、ブログのURLは変更できないということだそうで、URLは引き続き

http://ameblo.jp/waratta-mon-gachi

になります。

waratta-mon-gachi。。。

笑ったもん勝ち。。。

重ね重ね言いますが、なぜブログ開設時にハードルが上がって更新しづらくなる可能性を考慮しなかったのか。




そもそもこのブログは芸人になる前、自分の文才に自身を持っていた大学時代の僕が作ったものなのですね。



その時のダサ尖りが今の僕にズサズサ刺さっているわけです。


その時のダサ尖りの十字架を、URLという形で今後も背負っていくことになってしまいました。



てゆうか


ブログのURLが「笑ったもん勝ち」
でこのヘッダー画像



これほぼナオトインティライミじゃねぇか



いやナオトインティライミさんのあくまでイメージですけど。




海の画像と合わさることによって「笑ったもん勝ち」の意味も

ダサ尖り大学生の
「面白いこと書くよ」

ではなく

ナオトインティライミさんの
「毎日楽しんでるよ」

に昇華されるんですね。







まぁ

どちらにしても


芸人のブログでこれはヤバイですね。


毎日いろんな人と肩組んでビール飲んでるブログとか書きそう。

このヘッダーのココナッツをリフティングする僕は。





ちなみに実際の僕のブログ内容はというと



『もし能力者になれるなら
キス系能力を無効化できる能力者になって、
キスした相手を殺す能力を持つ中条あやみちゃんに
「なんで!?なんで死なないの!?」
って戸惑われながら何回もキスされたい。』


みたいな感じの内容です。主に。


結果そっちのがやべぇじゃねぇか。



まあでもオフィシャルになってて良かったですね。



あのヘッダーの海の写真と「笑ったもん勝ち」
の組み合わせでオフィシャルブログじゃなかったら

『旅をしながら、ケータイ一つで年収1000万を簡単に稼ぐ方法』

のブログですもんね。




試しに作ってみました。
めちゃめちゃしっくりくるな。


こういう人、ブログによくコメントしてくるわ。




ちなみに実際の僕のブログ内容は





有村架純さん
「花火大会、あんたどうせ一緒に行く人もいないんでしょ?可哀想だから私が一緒にいってあげよっか?」

菅谷
「はあ?おまえと?」

有村
「ただし一つだけ条件がありますっ!」

菅谷
「自分で誘っといて条件かよ。」

有村
「絶対に浴衣で来ること!はい、嫌な顔しない!私だけ浴衣だったら、花火デートに私だけが張り切ってるみたいじゃない!」

菅谷
「え?デートなの?」

有村
「んもぅ!言わせんな!バカ!」


みたいな夏来ないかなぁ








的な感じのブログ内容になってますのでご安心ください。



ではせっかくオフィシャルブログになりましたので

次回から何回かに分けて8年ぶりくらいに自己紹介ブログでも書きましょうかね!


自己紹介が終わるころには僕はロシアに経つ頃だと思うので、
その頃からしばらく続くロシアワールドカップ現地観戦記もお楽しみいただけると嬉しいです!!


なるべくコツコツ書いていきます!



あと、ずっと読んでる人なんていないだろうと高を括って
数年前に書いたエピソードだったりをまた書く可能性もありますがよろしくお願いします!!



ライブ告知↓



小まめに更新しています↓
ツイッター
@sugayazinho 


ワールドカップの写真やロシアからのインスタライブ配信も行う予定です↓
インスタグラム
sugayazinho


そちらの方のフォローもよろしくお願いします!!



僕から以上!あったかくして寝ろよー