僕今だにポケモンGOちょこちょこやってるんですけど
ポケモンGOのニックネームを全てくりぃむしちゅーさんのオールナイトニッポンの名言にしてるんですよ。


僕はくりぃむしちゅーさんのオールナイトニッポンがキッカケで芸人になったくらいなので。




しかし、ポケモンGOはニックネームの制約が多く
 かなりの確率で「そのニックネームは受け付けられません」
みたいなゲーム側から拒否反応が出ます。


キャンタマ忠臣蔵はいけるんですが


キャンタマタイタニックは拒否されます。


なんでやねん。



そもそも、ラジオを聴いてない人はなんのこっちゃわからないと思うんですが
くりぃむしちゅーさんのANNはうんこチンコ番組なので、キャンタマ関係の名言が数多くあるのです。



そんな拒否されまくる中、ゲーム側の審査をくぐり抜けたニックネームの数々を紹介します。



全部わかる人はかなりのくりぃむしちゅーフリークですね。


{0090AC70-4AF5-47C4-8455-82FB77BDC59B}

{D500CF8F-43B2-4ABD-850B-27D1D3A1C355}

{F882D433-9359-4F27-A173-FB7E9844AAA7}

{681698C0-313B-4CED-BB35-3B74A3364DC5}

{600E313C-86CE-4ED3-832D-C18BBACDDED0}

{A5C7CADA-0C26-4E8C-9E27-2C987930D874}

{E77CCA56-E8F7-4257-996F-04F66D0482C9}

{15D34AED-2D8B-4357-BBA6-A9A0DE7E90CB}

{AE8242EB-183D-4EC2-855D-8088BCECB862}

{D6BCA0DA-067E-4AD1-AE7D-5CAA3D73E331}

{224E7236-1FE5-4A4E-9E3F-898E43CAE8AA}

{B518A9BF-7CDC-43B7-B529-AAED5A44C95F}

{45FB439F-C396-4D90-B8B0-2A14CA533AAC}

{ED00DAEC-13DA-4DE4-A4F8-AC3383F17D84}

{E2430FCE-CD33-4645-84BD-C22DA364D0E0}


ブログにあげる写真の数の上限の関係で

僕の可愛い

サンキューです
前へ前への精神
かぐや姫か
なんですか今のー?
お前は毎晩工藤だ


の5匹が入らなかったんですが

まだまだ名言は尽きる気配はなく


ポケモンもくりぃむしちゅーさんもすごいなぁと感じる日々でございます。