夜9時の電車。




僕の斜め前に座る女性


その名も前田有紀さん。(仮名)
実際の人物団体とは一切関係ありませんが、
裏設定では元テレ朝のアナウンサーでやべっちFCを担当してました。




これからお出かけでしょうか。綺麗な服を着て座っています。



その横に座っているのは、男子高校生。


この時間まで部活をしてヘトヘト。



くりくり坊主で顔は泥汚れがついてるし、汚いジャージを着て、見るからに汗臭そうです。



疲れ果てた男子高校生は、その汗臭い坊主頭で熟睡し
おしゃれをした前田さんにもたれかかってしまいます。






一瞬びっくりした顔をしたものの
「こんなヘトヘトになるまで頑張ったんだな。
若いっていいなぁ。」
と優しい笑顔で肩を貸し


服が汚れるとか臭いとか気にする素振りも見せず


高校生が起きるまで電車を乗り過ごす前田有紀さん。






ずっと見てたい。





僕から以上。あったかくして寝ろよー!