もし、将来可愛い女の子とテレビで共演することになったら、こうしようと決めてることが2つあります。

 



腹筋の硬さを自慢することと


オナラをしたと自首することです。



以下かわいこちゃんの名前は便宜上
川口春奈(仮名)とします。

実際の人物団体とは一切関係がありませんが、長崎の五島列島出身です。





 
川口春奈さんとテレビで共演した際に
僕、腹筋硬いんですよー。と、言うことで




MC
え?そうなの?じゃあちょっと川口ちゃんお腹殴ってみてよー!


川口
いいんですか?私結構力強いですよ。


菅谷
ぜんぜん大丈夫っす!さあ!


川口
えいっ!



ぷにんっ



菅谷
ぐへぇっ


MC
弱いやないかい!!


お客さん
大爆笑


菅谷
気の利いた一言



お客さん
大爆笑



川口
(この人?殴る瞬間にわざと腹筋の力を抜いた?私が手を怪我しないように??

優しい人。。。)



と、なります。



そして、その日の収録終わりのエレベーター



菅谷
みなさん、乗りましたかー?では一階に向かいまーす!




ぷぅーーー


搭乗者
・・・・・・



菅谷
あ、すいません。僕です。。。


ディレクター
ふざけんなよ!おい!


プロデューサー
せめてスカせよ!失礼だろ!


宮本
てめぇ!ほんとそういうとこだぞ!!バカコラぁ!!


菅谷
あ、一階に着きました。どうぞ。


プロデューサー、ディレクター、宮本
口々に文句を言いながら降りていく


菅谷
あ、川口さんも、どうぞ。


川口
あの、、、




優しいんですね。







と、オナラの罪をかぶったことで距離が急接近し





初回放送の時は


川口春奈です!よろしくお願いします!!



と固かった挨拶が二回目には



廊下で僕を見つけて駆け寄りながら

あ、菅谷さーん!おはよーございまーす!




になって


5回目くらいに会うときには




川口
あれー?菅谷じゃーん。なにやってんのー?仕事ー?

菅谷
いや、一応俺歳上なんだけど。。。

川口
うん。で、なに?仕事ー??




 


みたいな感じになるはず。





夢は叶えるためにある。






僕から以上。あったかくして寝ろよー