すいません。



昨日はブログを書きながら寝てました。



今日は2本書きます。




さっそくなんですが、本題。



夢占いって知ってますか?




そういった本やサイトがあって自分の夢の内容を検索すると


自分の深層心理や心理状態がわかるというものなんです。




占い全般くそくらえな僕ですが



こればっかりは参考になるのではないかと思い、夢を見たときは調べさせてもらってます。




先日、火災現場でおっぱいを揉む夢を見ました。




調べてみると




おっぱいは欲求不満という心理状態を表すそうです。




そして火災現場は





欲求不満を表すそうです。





僕、めちゃめちゃ欲求不満みたいです。



2段階欲求不満です。






ちなみに相方の宮本にどんな夢を見たか聞いたら


うさぎとご飯を食べる夢



と言われました。




この段階でもうだいぶきしょかったんですが、一応調べてみました。




うさぎは深層心理で

現状に満足してることを示し



お米は深層心理で




現状に満足してることを示しているそうです。






なにこの泥みたいな現状を2段階満足で受け入れてんだよ。




僕から以上。あったかくして寝ろよー