明日から10月!!!

ってことで今日は告知の日とさせてください!!

取り置きこちらのコメント欄でも大丈夫ですよー!!
ライブ名、日にち、お名前と枚数お願いしますね。


ではドドンといきましょー
ツイッターと違い文字数に余裕があるので、補足情報とか載せますよーー!!!

敬称略ってことでお願いしますね。


勝手にネタバトル特別編
日時 10/3 13時開演
場所 新宿バッシュ
入場 100円から

ヤーレンズ(ネタとMC)メイプル超合金、アゲイン、サメゾンビ、チュランペット、コル、なんぶ桜、ストロングから~他

いや!チケット代100円からなのに豪華すぎでしょーー!!
ちょっとちょっとー!な、ライブです。
同日、同会場でココからコレからもあるので、時間ありましたら併せてぜひ!


ココからコレから
日時 10/3 16時開演
会場 新宿バッシュ
入場 1000円

もちろん勝手にネタバトルとは違うネタをやりますよー!!
はなしょーメインの企画もあり!
あと2回の限定ユニットなのでぜひきて欲しいですねー。
ベアードノーズ、さんだる、なんぶ桜、シティホテル3号室、ノオト、ストロングから~、はなしょー
ゲスト
エル・カブキ、ぐりんぴーす、湘南デストラーデ

アーガイル1000
日時 10/4 16時開演
会場 新宿ハイジアV-1
入場 1000円
柄メン勢揃いライブです!!次世代を担いてーっていう若手が集いますよ!!
面白さ完全保証です!!華がありますねぇ。

アジラッピィ、トランスミッター、 ジャパネーズ、黒猫の背中、さすらいラビー、ベアードノーズ、ストレッチーズ、アゲイン、コル、ラフネス、すとろんぐカラ~、本多スイミングスクール、 リクロジー、東京ホテイソン、アンポーター


ストライプ0
日時 10/6 16時30開演 一時間のライブです
会場 下北リバティ
入場無料
 【柄メン】 黒猫の背中/さすらいラビー/ストレッチーズ/起(笑)転結・小路/ベアードノーズ/ ビアンカ
ちょっとした空き時間に見れるK-PROさんの無料ライブ!!
気軽にお立ち寄りくださいー!!



一本立ち
10/7 19時開演
会場 下北スラッシュ
入場 1000円

ワタナベ漫才師の集いに初参戦!!
いや、いいメンバーだなぁ。楽しそう!!
出演: ミリオンズ、しんのすけとシャン、100W、ソフトアタッチメント、笑撃戦隊、プリンセス金魚、リンシャンカイホウ、パンダユナイテッド、マンテンブラザーズ、チュランペット、ゴールデンエイジ、ベアードノーズ、堀江辻本、トンコツポンコツ、愛ちゃん、土佐兄弟、のばしぼん、銭頭、こゝろ、暇アフタヌーン


ガチンコα
10/11 19時開演
下北リバティ
入場2000円(学生証提示で500円引き)
アジラッピィ、じなんぼ~いず、せきらら、ねじ、八田荘、TOY、ベアードノーズ、マドモアゼルズ、マンテンブラザーズ 他
毎回、ネタとテレビみたいな映像企画が盛り上がるライブです!!
コメディーズさんの工夫を凝らしたライブですよー!

ガチンコα
10/13 20時開演
新宿バティオス
入場2000円(学生証提示で500円引き)
このライブはホームページより予約お願いします。
くりおね、ぐりんぴーす、黒猫の背中、ジャイアントジャイアン、スーパーニュウニュウ、ノオト、はなしょー、パニーニ、ベアードノーズ、真夜中クラシック、メイプル超合金、ランジャタイ

こちらは中1日で新宿開催!あらなんかほとんど先輩ですね!最近そんなライブ少なかったから新鮮!実力者の中で頑張ります!


ニューカマー
日時 10/15 19時開演
会場 表参道GROUND
入場 1100円

今最も勝たねばならない事務所ライブ!!
今回から15期がサードナイトに上がってきました!
はい。ゆうきたけしだけです!
大事なライブなのでぜひきて欲しいですねーーー!!
{FCA8A595-F455-4A03-A390-CF502ECE1B91:01}




ZASSO
日時 10/16 19時開演
会場 渋谷J POP CAFE
入場1000円
企画も楽しい月に一度の同期ライブ、リピーターがとっても多いからいいライブなんでしょうね。
14期好きなんで嬉しいですね。
会場変わるのでご注意を!

さんだる、フレンチぶる、シティホテル3号室、チュランペット、ベアードノーズ、トキヨアキイ、サツマカワRPG、タマゴーズ、他

アメリカンコミックスpresents
『ゲッカン!』No.10―人気若手芸人の回その2―
【日にち】2015年10月24日(土)
【時間】開場14:10開演14:30
【料金】前売1200円当日1500円
【会場】新宿バッシュ!
アメコミさんの主催ライブ!毎回ネタに企画にボリューミーなんだー!!
僕らは飛び出しなので最後まで入れないかもしれませんが、楽しいライブなのでぜひ!!
【ゲスト】
サメゾンビ、3LDK、すとろんぐカラ~、トキヨアキイ、にわとりヘッド、ベアードノーズ


「S.ゴールドステージvol.12」
【日時】10/24 16:00開演
【会場】新宿ハイジアV-1
【入場料】前売¥1000-

同日開催です!
前回は4位で残留できましたが、やっぱりベスト3に入ってポイントがほしい!!
勝ちたい!!
【MC】ヤーレンズ【ゲスト】S×L/わらふぢなるお【バトル】黒猫の背中/にわとりヘッド/ベアードノーズ/さんだる/ ジャパネーズ/ ラフネス/ごきげんにゃんにゃん/セフテンバー/ビアンカ/クライマックス/他

ゲレロンステージ
日時  10/25 12:30開演
会場 新宿ハイジアV-1
入場 500円
次代のライブスターを目指す有象無象の若手達の野戦のようなライブ。勝てば今年5度目の優勝となります。なぜかここだけ強いです。


某区ライブ
日時 10/29 19時開演
会場 新宿ハイジアV-1
入場 1300円
養成所の同期の作家主催のライブ!!
まだ詳細お待ちください!!
ちなみに某区のホームページでは我々のネタ動画、ネットラジオもあがってるのでぜひお願いしますー!!http://nanigashiku.jimdo.com/



ココマイク
日時 10/31 16時開演
会場 新宿ハイジアV-1
入場 1000円
さぁさぁ来ました!!我々の居場所を守るための入れ替え戦!!

4組で残りたい!4組で続けたい!!
そんな大好きなユニットライブです!!

なにやら我々の相手は難敵だとか??
まだ情報解禁されてないのでお楽しみに!!

とにかくK-PRO史上に残る名勝負を約束しますので、是非是非是非見に来てください!!

月末!まだスケジュール調整間に合うはず!!




僕から以上!あったかくして寝ろよー