僕は女性誌が好きである。


と、いうのも元々僕は女の子のタレントやアイドルが好きなんだけど

水着グラビアよりも服を着てるグラビアの方をかわいいと思う節があり


もっと言うとnon-no以上にかわいい女の子が溢れてる雑誌はない。と考えてる時期すらあったのです。



当時のノンノは佐々木希さんだったり佐藤ありささんだったり本田翼ちゃんだったり日並響子さんだったり波瑠さんだったり


とんでもなく美人が揃いまくっていた。



そんな僕が読む雑誌も

seventeenから入り、non-noを経由し、今はMOREを購読するという

世間一般の女の子みたいな感じで好きなファッションも大人な感じに変わっていきました。
 





ロリコンなんですけどね






そして、女性誌を読んでると出てくるのが


{CE711F68-F0FD-4D29-99CF-20094B545275:01}


こーいったページ。




こういったページはあらゆるファッション雑誌に出てくるので



僕は読んでる女性誌で、その女性の性生活を決めつける節があります。







seventeen読者はまだまだ子供


ノンノ読者もドラマみたいな恋に恋する子が多いような可愛らしいアンケート結果なんですが


ご覧のようにCanCam読者のイケイケ感ときたら。


読者アンケートというのはエロに関することだけではないので


どの雑誌の読者がプライドが強いかというのもよくわかります。



そして僕の考察によると、雑誌のアンケートに答える人っていうのは


アンケートに答えることによって自尊心を満たしてる人なんです。



付き合った人数というアンケートに答える人は自分の付き合った人数に誇りを持ってる人


旦那の年収のアンケートに答える人は旦那の年収に誇りを持ってる人




そして、浮気経験のアンケートに答える人は浮気経験の数に誇りを持ってる人







浮気なんてしたことないよってことに誇りを持ってる人


めっちゃ浮気したことあることを誇りに思ってる人




どっちもいるんでしょうが




浮気した経験を誇りに思ってる人がいっぱい読んでる雑誌


苦手ー。




こんな変な予備知識を得てしまったがために

イケてる女性が読むファッション雑誌読者に対する偏見が止まらなくなってしまいました。











いや



しれっと言ったロリコン気になって入ってこないわ!!!!



僕から以上。あったかくして寝ろよー