恋仲という先週終わったドラマが好きでした。



 ベタがふんだんに盛り込まれていて


キュンキュンするやつ。




その恋仲感がすごい妄想が僕が昔書いたブログにいくつかあって



パクったと思われるのがいやなので先にコピペします。



以下抽出


もし僕がバスケ部だったら



1年の時に背が低いことを言い訳にして辞めるって言い出しちゃうじゃないですか。

でも本当は辞めたくないことに気づいて、帰り道で泣き出すじゃないですか。



そうなると女バスで1年エースの本田翼ちゃんに


「よしよし、泣くなチビッコ~。 」


って頭なでられて茶化されるじゃないですか。





そのあとなんやかんや3年間頑張って、

最後の試合でピンポイント起用に応えていい仕事するじゃないですか。


そしたら翼ちゃんが帰り道で


「やるじゃん。チビのくせに。」


ってまた頭撫でてくるじゃないですか




翼より背高くなっても相変わらずチビ扱いで頭撫でられるのかよ。



って思いたい。





本田翼
「あんたどうせ花火大会いく相手いないんでしょ?かわいそうだから私が一緒にいってあげよっか!?」

菅谷
「なんでおまえなんかと。。。」

本田
「ただし、一つだけ条件!絶対に浴衣を来てくること!」

菅谷
「自分で誘っといて条件かよー」

本田
「当たり前でしょ!私だけ浴衣じゃあ、あんたとのデートに私だけ張り切ってるみたいじゃない!」

菅谷
「え?デートなの?」

本田
「んもぅ。。。バカかよ。。。」



って軽く小突かれたい。



こっからはなんとなく恋仲であってもおかしくなさそう妄想。


姪っ子に同じ髪型にしよう!
ってねだられて、嫌々ツインテールにした真木よう子と遭遇して



あ、真木さん!

うわっ菅谷!なにやってんのよこんなところで!?

いや、地元、、、え?どうしたんですか、その頭?

ちょっ///ジロジロ見てんじゃないわよ!!

ってひっぱたかれたい。



恋仲だったら吉田羊さんですね。








飲みの席で左右に座ったお偉いさんの自慢話を
右見たり左見たりしながら一生懸命聞く生野アナを見てたい。

その後、「菅谷!もう一軒いくばい!」
て飲み屋連れてかれて
泥酔したショーパンの
博多弁出まくりの半分くらいなにいってんのかわかんない愚痴を
一対一で、ずーっと聞かされたい。





恋仲でいったら山本美月さんでしょうね。






僕から以上。あったかくして寝ろよー