ブラジルワールドカップが近づいてきましたね。


僕の中でもスケジュールが決まってきました。


ホテル代と宿代は溜まりました。


約55万円也。


超がつくほど格安宿ですけどね。


一般的にはドミトリーというそうですよ。


ワールドカップ期間中はそれでも一泊一万五千円くらいするみたいです。





そんな菅谷、ネット上を探しまくりまして新たなチケットを確保しました。


現段階で確保してるのが

日本ーコートジボワールinレシフェ

日本ーギリシャinナタール



そして新たに加わったスケジュールが


グループリーグ最終節
イタリアーウルグアイinナタール



死のグループの最終節!!!



グループリーグ屈指の好カードー!!



ありがたやありがたや。





ちなみにチケットもないのに
コートジボワール戦の前日にそこそこ距離のあるサルバドールに行くスケジュールをたてている菅谷は



現地で完全に公式ではない方法で
スペインーオランダのチケットも入手して観戦する予定です。





ドイツーポルトガルは泣く泣く諦めました。





と、いうわけで現在クレジットカードが届くの待ちでございます。




早く届かないと飛行機が取れません。




じゃ最後に近況をば


鹿島アントラーズーヴァンフォーレ甲府の担架をしました。
ヴァンフォーレのチャンスに思わず
いい崩し!!
って言ってしまい


トニーニョセレーゾ監督に睨まれました。




フットサル場のバイトを始めました。



芸人仲間とフットサルの大会に出ました。
自分で言うのもなんですが鬼神の如き守備を見せました。
あの試合中ピッチ上に菅谷が3人いました。


負けたけど。



レッズーサガンを見に行きました。
モラルと選手に対するリスペクトを持ってスタジアムに来て欲しいですね。



スカパーに登録してないので
チャンピオンズリーグをバーに見に行きました。
元芸人の藤田君と2人で。ロシツキーうめぇなぁとかサッカーの話して帰ってきました。





僕から以上。あったかくして寝ろよー