10代のころの懐かしい久しぶりに日記を見ていました。



ネタ切れな今

この日記からいろいろ抜粋してブログ更新っていうのは


ありな気がしたので紹介します。




まずは軽めに





ノートに書いてあった


新垣結衣とメル友になる方法。




おそらく18のころですね。





この辺を紹介します。










ガッキーとメル友になるには。






まず然るべき時に
ガッキーの出没するスポットにいきましょう。

どこに行けば会えるか。




ズバリ三軒茶屋です。
(根拠なし)



三軒茶屋のアジアンテイストな雑貨屋です。
(根拠なし)



ガッキーは世田谷に住んでますからね。
(根拠なし)







いつでもいいわけではございません。
おそらくガッキーはコードブルーの撮影終わりで一度、
一週程度の充電期間に入ります。


それは次の役の役作り程度はしつつも
ドラマや映画の撮影のないいわば
比較的自由な時間です。


そのうち4日は沖縄にいるので
残り3日がチャンスです。


3/365日です。


その期間に三軒茶屋の雑貨屋に行けば会えます。


ガッキーを見つけたら
さりげなくお店から出てくるのを待ってください。


ガッキーがお店を出たら
ガッキーに正面から向かっていき







ガッキーの近くでぶっ倒れてください。






そうするとガッキーはコードブルーの役がまだ抜けきってないので


「大丈夫ですか!?」

と聞いてきます。






あなたは気合いでガッキーの服に吐血してください。


するとガッキーは119番通報をします。


しかしあなたは体が悪いわけではないので元気です




しかしガッキーは119番通報した後にも救急車がくるまで寄り添っていてくれているでしょう。


なぜなら、心優しいから。


あとコードブルー熱が冷めやらぬタイミングだから。



この救急車が来るまでがチャンスです。


ガッキーがあなたを心配していても


「大丈夫です。それより、服汚しちゃってすいません。 」


というようなことを言いましょう。


なるべく辛そうにガッキーの服を汚したことを謝ります。
そして自分は大丈夫だと強調します。



辛そうに。



そしてガッキーに
「お詫びがしたいから連絡先を教えてほしい」
とお願いします。





ガッキーは
「お気になさらずに」
とか言って連絡先を教えてはくれないでしょう。


なので自分の連絡先を一方的に渡しましょう。



するとガッキーの頭の片隅には必ず
血へどを吐いてぶっ倒れた青年の姿が焼き付いているため


数日後
「その後体調はどうですか?」
とメールしてきます。

ガッキーのメールはとっても可愛いです。



ちなみにガッキーは多忙だったり
あまりに可愛すぎて男があまり寄りつかないので


案外恋愛経験が豊富ではありません。


付き合ったことある人数は2人です。


一人は中学の時の先輩で
一人は高校時代の同級生です。


中学の先輩とは1月しか付き合ってないので
実質一人みたいなもんです。


予想ですが。



そんなガッキーなので割とメールは返してくれるでしょう。












こいつやべーな。



おめでたい小僧だよ。






僕から以上。あったかくして寝ろよー