学生の頃、紅の豚のマルコの声優さん、森山周一郎さんに『君、いい声してるね』と、あのドスの効いた声で褒められた事がある(笑)
ダメな物はダメだと、バッサリとハッキリ言う厳しい方だったので、そう言ってくれたのはきっとお世辞ではないはず☆
当時は若かったし、正直あまりピンとこなかったけど、今考えると結構凄い事だな(笑)
ふと思い出したどうでもいい話しでした(笑)
あの名ゼリフ
『飛ばねぇ豚はただの豚だ』
人間皆せっかくこの世に生まれてきたんだもんね、受けとるメッセージ性としては人間も同じ事が言えるのかもね☆
ダメな物はダメだと、バッサリとハッキリ言う厳しい方だったので、そう言ってくれたのはきっとお世辞ではないはず☆
当時は若かったし、正直あまりピンとこなかったけど、今考えると結構凄い事だな(笑)
ふと思い出したどうでもいい話しでした(笑)
あの名ゼリフ
『飛ばねぇ豚はただの豚だ』
人間皆せっかくこの世に生まれてきたんだもんね、受けとるメッセージ性としては人間も同じ事が言えるのかもね☆