誰が呼んでいるのでしょう(笑)
う~ん、深いですねぇ☆
それはきっと内に宿る本当の自分自身なんだろうなぁ(^-^)
自分の中で光を見つけられた時、この世に自分をさらけ出す事が怖くなくなるような気がする☆
何も背負う必要はない。
自分が地球に生まれた時点で、自分にしか出来ない使命がある。誰かや何かの為に生きるなんて、思考の後付けで、魂レベルで言えばおこがましい事なのだろう。
想いに対象があるかないかは関係ない。偽善の優しさと本物の優しさの違いはきっとそこなのだろう。
自分が願いたいから願う、祈りたいから祈る、そうしたいからする、その想いが本物なら、きっとそれは地球の小さな光の一部となる。
それが人間が生む最高の波動。
小さな光の集合体はやがて大きなパラダイムを生む。
これが愛情と愛の違いなのかな☆
『輝くものは いつもここに 私の中に 見つけられたから』
う~ん、深いですねぇ☆
それはきっと内に宿る本当の自分自身なんだろうなぁ(^-^)
自分の中で光を見つけられた時、この世に自分をさらけ出す事が怖くなくなるような気がする☆
何も背負う必要はない。
自分が地球に生まれた時点で、自分にしか出来ない使命がある。誰かや何かの為に生きるなんて、思考の後付けで、魂レベルで言えばおこがましい事なのだろう。
想いに対象があるかないかは関係ない。偽善の優しさと本物の優しさの違いはきっとそこなのだろう。
自分が願いたいから願う、祈りたいから祈る、そうしたいからする、その想いが本物なら、きっとそれは地球の小さな光の一部となる。
それが人間が生む最高の波動。
小さな光の集合体はやがて大きなパラダイムを生む。
これが愛情と愛の違いなのかな☆
『輝くものは いつもここに 私の中に 見つけられたから』