『大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな、このオラにほんのちょっとずつだけ元気をわけてくれ』

いつも笑顔が素敵で、仲間を想い、地球を想い、命をかけて悪に立ち向かう、そんな悟空のような人がこの世にいたら、僕は迷わず喜んで天に手をかざすだろう☆

心眼を養い、利他愛で周りを思いやれる、そんな人達でこの地球が満たされていきますように♪

本当は一人一人がヒーローで孫悟空(笑)(^-^)