毎日のルーティーンの中でついつい忘れがちになってしまうこの気持ち☆

本当はルーティーンなんかじゃないのを頭でわかっていても、やっぱりそこを見失ってる時がある(笑)

朝目が覚め、眩しい太陽の朝日が見れ、夜綺麗なお月様や星空が見れる。今日一日を生きている、運命の道程を生かさせて頂いている事への感謝は、やはり何よりも幸せで大切な事なのだろう☆

日々この気持ちを大切に、今日も一日ありがとうございますm(_ _)m