毎日に愛し愛される喜びをドキドキ

あなたの本質が華ひらく虹

 

沖縄のエネルギー職人&石のお医者さん

長島千華です。

 

 

マーメイド達と一緒に創った

 

自分の本当の声(思い)をありのままに

世界に響かせることを促すお塩「Original voice」

 

1つ前の記事では

人魚姫に欠けていたものは何か?を綴りました。

 

 

▼まだご覧になっていない方はこちら

 

 

人魚姫に欠けていたこととは

 

自己愛と、頭の良さ(正しい思考力)

ありのままの自分を受け容れて

自分を幸せにする覚悟と勇気です。

 

 

今回のNOAは

 

同じく人魚であるマーメイドのスピリット達が

 

「現代の人魚姫たち」に対して

 

欠けているそれらのことを養うべく

持ち前の明るさを持って働き掛けます。

 

 

「現代の人魚姫たち」とは

セッションをした後で受け取ったキーワードで

 

以下のようなパターンを持つ方のことです↓

 

・人に(特にパートナー・男性に)自分の思いを、言えない

(パートナーに愛されていても、変に遠慮してしまい、思っていることを言えない)

・いつも自分では無く、相手が主体。
(特に男性に振り回される、都合良く利用されている)

 

・会社が嫌で起業したいor起業したけれど

自分が何をしたいのか分からない。

または、上手くいっていない。

 

 

彼女たちはまさに

上記に挙げた人魚姫に足りなかったことを

 

持ち合わせていないのです。

 

 

「Original voice」を使って頂くことで

例えば

・こんなに自分を大切にできてなかったなんて

私ってなんて愚かだったんだろ…!

・私って、自分のことを全然分かってなかった!

みたいなことに、気づく方も多いと思います。


自己否定が強く

狭い世界で生きている人は

このことに気づいた時

 

大抵はショックを受けて
ますます自己否定して更に落ち込んでしまうため

自己受容に至らず
結局、その気づきをポジティブなものに変換できません。


でもそこは、底抜けに明るいマーメイド達にお任せあれドキドキ



ショックを受けたとしても

・でも…そんな風に頑張ってきた自分が可愛いかも…♪

・愚かだったけど、気づけて良かった~♪
私、これからもっと自分らしくなれるんじゃね?


と、自己否定を自己受容に導き

過去ではなく未来の自分を見ることへと

爽やかに転換する後押しをします。


これ、めちゃくちゃラクです音譜

(ちなみに、このNOAは
既に自己否定が薄い方が使うと

「宇宙と同調する明るいアホ」になって

人生がますます好転し続けます♪)



そして

常に遊びに一生懸命な

マーメイドのエネルギーにより

自分のために、もっと楽しく生きたい!!

という、人生に対する

素敵な貪欲さも引き出されます爆  笑


自分を幸せにするために
今、自分に与えられるものを贈りたい!!

という気持ちになるので

狭い世界から飛び出して未来を切り開く力

つまり

 

「正しい思考力」が目覚めることになるでしょう。


自分の頭の悪さが理解できると
自分に足りてないものが分かるので

声を出して、人に助けを求められるようにもなります。

 

それにより

他者への信頼と安心を得ることにもなるでしょう。


また、セッションでたまにいらっしゃるのが

「何を相談して良いか分からない」
「上手くいっているので、問題ないです」

と言いながら、私と少し会話を交わすと

ビックリするくらい、困り事が出てくる人です(^^;

狭い世界にいすぎて
自分の心が麻痺してることに気づかず

 

助けを求める声を出せないんですよね。。

そういう方にも、ぜひ使って頂きたいと感じています。

image

 

狭い世界でしか生きられない心の幼さを


「頭の悪さ」と何度も書いていますが

私自身は「頭が悪いこと」を

ネガティブなこととは捉えていません。

だってそれに気づけて

認めることができたら

 

頭が悪くないってことだからドキドキ

今までの経験上

そうした頭の悪さを受け容れるだけで
 

生きやすくなり、幸せになっていった人を

何人も見てきているので

気づける人は気づいて欲しいです。

そして「頭が悪い」とはまた別の

「宇宙と同調する明るいアホ」を

楽しんで生きる人が増えたら良いなドキドキ

 

と思っています。

もし、私の文章を読んで

バカにしてる!という怒りや
ひどい!という悲しみを感じたら

「自分は狭い世界の住人で

自己否定持ちかもしれない」

と、試しに疑ってみることをおすすめします。

image

沢山のことを書いたので、まとめると…

自分の愚かさへの気づきや
自分を愛したい気持ちの芽生えや深まりは

自分の心の声を理解することになります。


それらを大切にすることによって

自己受容が進み

誰かに頼ったり、いま思っていることを

自然と声に出していくことができます。


 

そこから、他者への信頼や安心感が生まれて

 

初めて本当に言いたいことや


「あなたを、愛しています」という気持ちを

 

まっすぐに声に出すことができるのです。


今回のNOA「Original voice」は
 

自分の心の奥にある「本当の声」をキャッチし

マーメイドの明るさと自己&他者肯定のパワーにより

「今の、そのままの自分」をまるごと受け容れ

否定では無く、愛に生きることを助けます。


自分自身、他者との間に
愛に基づいた関係性を大切に育むこと…

そしてマーメイドのように美しい声で

自分の思いを外に向かって表現する喜びを

ぜひ体験して下さい。



独りで辛く向き合うのではなく
マーメイドの明るさに包まれた中での成長です。

安心して、明るいアホになりに来てください。

歌うように、天国の地球を共に創造しましょう地球虹

 

image

 

今回のNOAは3種類できたのですが

長くなってしまったので

 

それぞれの説明は、また別記事に改めます。

 

 

※2日間で完売しました!

ありがとうございましたドキドキ

※NOA自体は既に販売を開始しており

ネットショップには石や精油などの記載もあります。

 

ピンと来た方はぜひお求め下さいね。

 

▼ショップはこちらです

 

 

 

 

 

NOAが初めて&ご購入をお考えの方へドキドキ

 

お問い合わせの前に

以下の記事をご覧頂けますようお願いいたします↓↓

 

宝石赤意思を持ったお塩NOAとは

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12584669247.html

 

宝石赤NOAの(自由な)使い方紹介

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12586421119.html

 

宝石赤NOAによくある質問(浄化用ですか?等のQ&A)

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12590419993.html

 

宝石赤使用中のNOAの変化について

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12586690241.html

 

 

 

 

 

イベントのご案内

 

 

宝石赤オーダーメイドでお創りする

意思を持ったお塩NOA

お客様のご希望日に合わせてお創りします!

https://waratahs88.shop-pro.jp/?pid=152117597

 

 

宝石赤【6月まで満席☆毎月21日】「本質」と響き合うヒーリングをご提供しています。

 

不思議と、上手く行くことが増えている…

頑張らなくても、流れに乗れているのが分かる…

 

などの感想を頂く不思議なヒーリングニコニコドキドキ

 

静かな「本質」の働きが

自分と世界により一層の調和をもたらす様を、ぜひ感じて下さい。

 

詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12609490526.html

 

・本質ってなに?はこちらの記事をどうぞ↓

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12611992119.html

 

宝石赤太古の森の贈り物

アフリカンツリーエッセンス:アロマミスト取り扱い開始

image

『ハートで生きる』時代の人類を

サポートしたいと望む森の木々の思い。

 

それを形にしたのが

アフリカンツリーエッセンスです。

 

多層的に働き掛け

過去と現在、未来の癒やしと進化を促す

パワフルなアロマミストを是非お試し下さい↓↓

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12654444474.html

 

 

 

★LINE@やってます★

LINE@ではイベント募集、ブログ更新情報などを配信ひらめき電球

たまにエネルギーワークの感謝企画もやっていますドキドキ

 

また、私に聞いてみたいことがある方(数秘のこと、こんな時どうしてる?など)や

ブログ記事のリクエストなどもぜひお寄せください。

もしかしたら、お応えさせて頂くことがあるかもですニコニコ

(ご予約の方優先のため、お約束はできません汗


友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

※お願い※

人セッションのご予約とお問い合わせは、メールの方にお願いします。

(LINEだとメッセージが沢山来た時に埋もれやすく、大切なお約束の管理が難しいためです。

また、LINEの文字制限があることも理由のひとつです。どうぞご了承ください。)

メールはこちら→waratahs88☆gmail.com(☆は@に変えてお送り下さい。)

 

虹個人セッションのご案内はこちら↓

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12587865127.html

 

おすましペガサス無料公開中『ユニコーンと虹のヒーリング』はこちら↓

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12484107377.html