観玉日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

5月26日(木)

晴れ時々風

 

きのうのつづき、、書くでーピリピリピリピリピリピリ

にゃーあしあとあしあとおいで

それがね、、

電話かかってきたんです、、びっくりびっくりびっくり

😱ヒエー昨日の人、、、アセアセアセアセアセアセ

また来るらしい、、えーんえーん

強く、、人に叱られたことなかったし、、もう少し話したいです、、ハート

みたいな内容、、ドストライクムカムカムカムカ

言われたことのない人やったみたい、、で、、

なんか、、、気に入られたラブラブラブラブ、、、

最後電話切る時、、嬉しそうやったもん、、アセアセアセアセ

びっくりびっくりびっくりまじか、、

わかった、、富士山富士山とことんやるしかない、、アセアセアセアセ

断らんかったのはなぜ、、と自分に聞いてみた。

 

来るもの拒まずやなかったんかいピリピリと、、、、。

 

グズグズ、、言ってる場合や無い、、とことん、、やるやんダッシュダッシュみたいな。

もう一人の、、私が、、でてしもうたむかつきガーンガーン花火アセアセアセアセ

ニコニコまあなんとかせんとね、、、って

いつから関西弁やねんハートのバルーンハートのバルーンお願い

でも、、テーブルの下で足貧乏ゆすりずーとせんといてムカムカムカムカ

とお願いしましたお願いお願いお願い

頭の中、、ギーギーしませんように、、。

 

来月、、予約。

また、この話のつづきは、、来月、、やね!

 

もうかれこれ、、10000人以上は視たけど、、

15分で帰れと言われたのに、

また来るって、根性あるんか、、天然か、、

まあはじめてのこころみやね。パーパー

 

少し楽しみになっている自分が、、なぜかいる、、

まあ、、天地晴れますわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

大丈夫かにゃ、、あしあとあしあとあしあとキョロキョロ