観玉日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

5月1日(日)

月次祭

曇り

本日、月次祭。

たくさんの参拝ようこそお参りくださいました神社神社神社ラブラブお願い

 

皐月五月の目標決めましたか??

 

小さなことでいい毎日、継続。

そんな自分の決め事。

確実に、、自分の力になるよ上差し

 

ありがとう。と一日3回以上言う。

感謝って、、当たり前ではないということ。

 

蛇口をひねれば、、水が出て当たり前??!?

電気がつくことも、、。ご飯が炊けることも。

日常で、、当たり前になっていることに対して、、

今月の毎日の目標は、、心から、、心を込めて。

何をするにも、、想像力を、、養おう、、。

 

もう一つ、、、。

一生懸命精一杯、、

人にやさしくしているのに、、優しくしてもらえない人。なんで??

職場でも、友達同士でも、、家でもいるよね上差し当たり前と思われて慣れられている人、、

最近多い、、カウンセリングの相談内容をもとに、、書くことにしたよ。

良いことをしているはずなのに、、

苦しくなって、疲れている人、、に、、

今月は、少しだけ、、、そんな悩みにベクトルを向けて、、ブログでメッセージ書きますね上差し

 

今日の一日は、、明日笑うための一日。

テーマは、、そんな人の心のこと書いてみましょうと思いますよ、、ラブラブラブラブラブラブ

 

楽しみにしていてね。ぬぬは、、優しい八割れにゃんこでしたあしあとあしあと