観玉堂 ”心の処方箋 今日も誰かが傷んだ心でやってくる。 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

4月17日(日)

晴れ時々曇る

 

下記のブログは、

約8年前に投降したブログです。

観玉堂にカウンセリングに来ていた

時子さんという、精神科の女医。

今は、、結婚して、3歳の可愛い女の子がいます。

幸せになりましたねハートハート

運気上がりましたねハート

人の出会いは、、、運気の向上には欠かせないこと。

美しい心良い波動は、、美しい心良きもの達を集める。

美しい心良きもの達は、、うつくしく幸せを集める。

と言う。拍手拍手拍手

にやーウインク富士山キラキラ