観玉日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4

4月朔日(金)

晴れ時々曇り

月次祭ふんわり風船星

 

日中、、晴れ日差しが少し強いから、、晴れ暖かくなるかと思えば、、

夕方からは、、ガーベラ花冷え、、ガーベラ

 

しばらくぶりの方から、届いた、、おねがいおねがい

夏みかんの御奉納、、キューンキューンキューン。覚えていてくれたんだ、、飛び出すハート飛び出すハート

突然で驚いたけれど、、びっくり懐かしい香りがして、おねがいニコニコ嬉しかった。

彼女の、、大好きだったお父様が、、大事にしていた夏みかんの木に

今年は大きな実をつけたらしい、、。果汁たっぷりの甘いみかんの御奉納でした。

感謝神社

 

人のご縁は、、ラブラブグリーンハーツ

上差しお願い上差し人体の毛根の数と!!!!!?

同じだけあるものだそうだ!!!!??

 

男女の縁は指の数だけハート音符ブルー音符キラキラ足足バイバイパー

あるものなのだ上差しお願い上差しうずまきうずまきスターハートハートラブラブハートブレイクキラキラうずまきうずまき

と、、言われている。

パーパーハート

その縁を、、結ぶも二重丸二重丸、切るもバツレッドバツレッド

神と自分との約束次第なんだよね拍手拍手拍手

 

皆、忘れ薬飲んでで、、覚えていない、、

どんなに忘れてしまった過去の縁も、、

今世今生に続いている。

潜在意識は覚えているのだ。だから、、

重要なさだめは、、解決が付くまで、、出会う。

 

もし、、人との関わりに悩める者たちがいるならば、、とっととお次のご縁に行くこと、、やね目がハート目がハート

 

人はあまり人の話は聞いていないのが心情、、都合がいいことは、、スーと耳に入るが、、

都合の悪いことは、、しらぬぞんぜぬみたいなものだからキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

視えない心は、、わかりずらいんだ。

 

だから余計に、、ダッシュ小さきことは特に親切に、、

熱心に、、炎丁寧に、、OK繊細に、、おいでおいでおいで

心を使って関わることなのだと教えられた。

 

私も、、すぐ、、めんどくさいになるけれど、、

思い直して、、また進む足足足足キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

神は細部に宿るというのは、、それって、、、、、十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

神様は、四六時中、、

見てるということ、、神社神社富士山富士山富士山神社神社びっくりマーク

 

めんどくさいはめんどくさい、

神様、来るよグラサングラサンやばいさーグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

今日はこんな感じで、、

この辺でおやすみなさいzzzzzzzzz

 

春眠暁を覚えずにゃあしあと