観玉堂 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

R4年

2月21日(月)

晴天なり

私は、、

本業は、、石の会社を営んでいます。なので今日は、、

 

大好きな石達の紹介キラキラキラキラ

 

石は出会いが大切で、、

今、自分が求める石を

誰でも潜在意識が知っています。

効能がどうとか、ではなく、、インスピレーションが一番大事なんです。

 

石は意志を持っているとお聞きになったことがあると思います。

本当に役に立つために、、手に入るか否かは、時。

持ち主を石は待っているのです。

 

大好きトップバッタースタースタースターハート

 

1フローライトキラキラキラキラ

 固定概念を捨て去り、

心を解放してくれる石

私もかなり助けていただきました100点

 

自分自身で決めた概念、人や、周りに決められてきた概念を解きほぐして、

自分に命令をしている方にお勧め、、

心の重たいものを取り、軽くしてくれ、人生を補助してくれるお助け石。

石の画像はまとめてまた今度載せますね。

 

あたちも、、癒すにゃあしあとあしあとあしあと

 

読んでくれてありがとうにゃ目目