心の方程式 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

令和4年2月15日(火) 曇りのち晴れ!!ガーベラガーベラガーベラ

本日 ガーベラ月次祭ガーベラ神社神社神社

 

心の方程式

神様から教えてもらったことラブを今日は書くね。ラブ秘密秘密

 

天界には人間も動物も白い心を学ぶ学校と黒い心を学ぶ学校がある。

もちろん、動物と人の場所はそれぞれ異なる。

まず、黒い学校に入る。そして、良い成績のものは白い学校に入るのだ。

その時の基準は、天界にくる前の生で悪の心をどれだけ克服したかによる。

人も動物もである。神社神社神社動物は、人に生まれ変わる試験もある富士山富士山

 

そして、白い学校に入れなかったものも含め、

忘れ薬という水を飲まされて、人間界に降りてくる。

 

面白いことに、忘れ薬を飲んだとしても神様の方程式を潜在意識は覚えているのだ。

 

人はその潜在意識の奥底に悩み解決本という教科書をもっている。

その教科書は心静かな時にしか開かない法則なのである。びっくりびっくりびっくり

 

だから、どんな悩み事も本来は、自分自身で解決できるんだ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

其れができないのは、悲しみ、苦しみ、寂しさ、怒り、様々な、負の波動により、

カギがかけられ、教科書が取り出せないで解決がいつまでたってもできなくて、

繰り返し繰り返し同じことが起きているのである。ショボーンショボーン

 

どうすれば、負の波動にならないようにするか、、、だよね。愛

 

それは、人は誰も、一人で生きている人はいない、

引きこもりの人ならなおさら、SNSなりなんなりで誰かとつながっているはず。

 

人は、自分のうつし鏡。

起きていることは、神様の試し。

 

頭にくるようなひどいことがあったら、そのこと自分が引き寄せてはいないか左差し右差し

相手の負の波動、悪の心を増長させることをしていないか左差し右差し

自分自身の心はどうだろうか下差し上差し

 

まず、聴いてみてはてなマーク心に、、、。びっくりマーク

同じことばかり起きてない!?!?

誰かのせいにして自分自身を正当化してはいないか????

 

てー言うけど、悪いころされたら、頭にくるし、怒るわームカムカムカムカムカムカハッ

そうだよね。その通り。二重丸二重丸

 

とりあえず、誰かに話そう、!!、話す人がいなかったら、

紙に思いのたけを書きなぐってもいい、笑い笑い笑い

頭の中整理してガーンガーン、分析してみて、、、もやもやもやもやもやもや

今までも同じこと起きていない??????

 

とりあえず、落ち着いて、、、息をフーと吐いてみて。電球

心、静かになるまで吐いてみて。電球

 

自分自身と向き合ってみて。!!!!

 

すべて自分が悪いと思うのは間違い。

 

見せてくれているんだと考えるのはどうだろう。

自分の中にあるものを映し出されているとしたら、、、。

 

答えは、それを二度と繰り返さないこと!!

どんな癖が自分にあるのか!!

自分分析がきちんとできたときに、

一つ心の黒いところが克服される。うずまきうずまきうずまき

 

繰り返し人は生まれ変わりながら、黒いところを治していく修行をして、

最後悪と呼ばれる黒い心がなくなった時、生まれ変わりは終わるのです。

 

賛否両論あると思うけど、、これは、神様から聞いた話キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日のところはこの辺で、、、ラブラブラブラブ

 

すずです。初登場にゃん。

餌のことばかり考えているを、克服するでにゃんすあしあとあしあと

読んでくれてありがとうにゃハートハートハート