観玉日記 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

こんばんは爆  笑観玉ブログにようこそ爆  笑愛おねがい

久しぶりのブログで、猫のみこたと共に、目つらつらと、

思いのたけを、つづるのも良いかと、、!!気の向いたときに、、あせるあせるあせる

まにまに!?書いていこうなどと思っています。チョキ

合格

うちの神社は、、旦那様が神主で、ラブラブ

富士山の神様をおまつりさせていただいています。ラブラブラブラブラブラブ

今日は七草。

お正月参拝もぼつぼつになりました。

ご参拝いただき感謝でございます。

ようこそお参りくださいましたニコニコ

 

おねがい日頃

私は、メンタルカウンセラーの観玉として活動させていただいているのですが、

今年は、また、9日より、出張の運びとなりました。

新年、どのような悩める方々にお出会いするのか、

ドキドキしています。ウインクウインクウインク

かみのまにまにまかせて、どのようにでも導いていただければ、幸いでございます。

少しでも、笑顔になれるお手伝いができますように。お願い

 

まだまだ、若輩の巷修行僧の御身。

常に、天に喜んでいただけるように、精進してまいる所存にございます。

(なんで!武士言葉だにゃおいでおいで

 

出張から戻りましたらまた、神様の法則など心の処方箋など、伝えていきたいお話を、

ぼちぼちと書いてまいります。

 

良ければたまに、のぞいてみてくださいませねOKチョキバイバイ

 

 

みこたもお待ちしているにゃあしあとあしあとあしあと