心の処方箋  天界の約束 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

新やんちゃ姫の旅話~天界の約束

第四話 きつねのおでん③

 

天界の白い学校の卒業試験攻略法

 

三人はお豊さんの特別なおでんをほうばりながら、まず、

筆記試験のことについて話し合った。

 

天界の白い学校で学ぶ

 

意識の世界は繋がっていること

 

潜在意識と顕在意識は鏡写しである。

 

このことについて、、、。

「桜はどう解く!?

 

「桜ムカムカ寝てんじゃねーもやもやもやもやもやもや

 

三皿の山盛りおでんを平らげた桜はガーンすでに鼻提灯であるアセアセアセアセアセアセ

 

「お豊さん!!どー思います??この態度!!

 

「潜在意識ともやもや顕在意識はもやもや鏡写しってど~ゆーことギザギザもやもやもやもやもやもやもうすでにわからんもやもやムカムカ

 

「ったくしょうがないねー!でっちどん!、のれんだよ!今日は店じまいとするよ!!

!!、桜ムカムカ、起きなもやもや、特別講座を開くよキラキラ

 

数十年前、お豊は、白い学校の特別講師であった。

 

つづく、、、。

 

ラブラブ

       読んでくれてありがとにゃラブラブ      黒猫ねね登場ラブラブあしあとあしあと                天界曼荼羅キラキラ