心の処方箋。 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

 

やっとこさブログを書けるまでに落ち着いた(*^▽^*)おいで

 

こんばんやぁ観玉です。あしあと

あけましておめでとうございますもたいがい遅いですよね。σ(^_^;)アセアセ

しかしながら気を取り直しまして、

今年もよろしくお願いいたします。(*⌒∇⌒*)チョキ

 

神社は年末年始!!猫の手でも借りたい忙しさ!!あしあと

今年はお陰様で大忙しでございました。ありがたやビックリマーク

御縁の皆様良いお正月でございましたか?

 

やっと開けての平成29年さてもさても皆様にとって、

どんな一年になりましょうか。

 

日本はこれからどこに行くのか、、、。

 

天界の八百万の神々の会議の結果はいかに、、、。

 

今年は大きく、、、

 

時の神様が動く年。

 

それは、、、。そのときどきに、天が動くことがあるという事。

気をつけなされ、、、。

そなえなされ、、、。

 

自分が自分がの我は、我欲の我、、、。

捨て去ることが、ときの神様を動かすこと。

 

 

ブログのダイニングバー「ときたま」も

ぼつぼつと書いて参ります。

 

今年も観玉の誤字脱字、ほとんど心で読んでもらいたい文章なれど、

全身全霊でお届けいたします。

 

猫のみこた共々あしあとよろしくお願いいたしますです。はい。チョキ

 

みこた

みこにゃあしあと今年もよろしくカツオおやつにゃチョキ