心の処方箋。 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

みんな!!ムカムカ

聞いて!?聞いて!?うずまき

 

何かが違う!!      今年の12月!!

 

 

師走のせい!?   違う!!

 

何かな、、、!!  何を見せられているんだろう!!

 

パソコンぶっ壊れる!!   

仕事止まるやんムカムカ

 

ファンヒーターぶっ壊れる!! 

 寒いやんアセアセ

 

インターホンまでも、

ぶっ壊れる!! 

 

誰か来てもわからんやんビックリマークうずまきムカムカ

 ああ、、、、_ビックリマーク

師走なのに、、、、!!

キャーにんじんアセアセ

 

「新しい再生ですから、、、。キラキラ」と、、、旦那様ラブラブ冷静ラブラブ生ビール生ビール

 

前向き、、、、。!!前向き、、、、。ビックリマークなおせばいいのよねムカムカ

なおればね、、、。!!

 

「新しくすればいいんですよね。」

 

「違いますよラブラブ、有り難くお疲れ様でしたと感謝してから、

再生できるようにするんです。ハート

 

仲良しの電気屋さんがおるんかい、、、、ムカムカ

 

3日後、、、。パソコン買い替え。アセアセ

ヒーターは、部品交換なおりました。チョキ

いまだに、インターホンは、

鳴りませんの紙が貼ってますよームカムカムカムカ

 

今夜は観玉の独り言で失礼いたしました。アセアセアセアセアセアセ

 

 

忙しいのに、壊れたらいややん。ビックリマークにゃん。!!アセアセ