心の処方箋。 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

えー!!ギター

中島みゆきさまの「夜会」カチンコ

「橋の下のアルカディア」ギターカラオケ

 

そろそろ、みゆきさまに会えるうずまき

ドキドキは止まらず。ラブラブラブラブラブラブ!!

7日参戦キラキラ

 

はー。キラキラ何着ていくかとかうずまき、なんか、アセアセかんかアセアセやばい。チョキアセアセ

 

朝から、明治神宮参拝。靖国参拝。!!

きちんと、筋を通してからの参戦なんだわよ。とびだすうさぎ2

 

参戦した方。奇しくも断念した方。

さまざまだと思いますが、

私は、

今の世の中に、訴える熱い思いを受け取りたい。さそり座

 

「気合入り過ぎムカムカチョキ」っと引かれている今日この頃よ。

 

あーみゆきさまぁー。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いいと思うよ。ラブラブにゃん。マイク