心の処方箋。今日も誰かが傷んだ心でやってくる。 | 心の処方箋

心の処方箋

日々、笑っていられますように…。なぜ私は生まれたの。何の為に…。

同じ時おなじ時間に、それぞれの時が流れる。

大切な時間の使い方を、、。

人は、人になるために生まれてきた、、。

そして、あなたは今、、、?

ダイニングバー

「ときたま」

2話

お昼ご飯と酒と占い

10 みこたと楽しい仲間たち

   そして、、、恋。

 

ダイニングバー「ときたま」の二階のフロアーは、広い

わたしみこたのお城ルームなのである。ルンルン

何でもあるのだ。滑り台、キラキラジャングルジムにキラキラ、トンネル遊び、キラキラ

ピンクのベットルーム。!!ハンモック。!!ふわふわソファー。羽根羽根

ぬいぐるみたちねこ1。おやつは淳子さまの差し入れが、バスケット一杯。よだれ

 

いずもりんとソファーでお話ししていると、

照美がやってきた。うずまき

 

「みこた。新しいお友達が来たのよ。仲よくね。」

 

(にゃおん)で!

 

ドアからゆっくりと入ってっ来た猫は、大きな三毛猫。チョキ

 

(こんにちは。わたしはみこた。こちらはいずもりん。あなたは?)

 

(はじめまして、おれ、、、レオ。パー

 ハーレって言う大きなバイクの横に乗ってここに来たんだ。苦笑い

 ご主人は今、テラスで美人の女史とデート中さ。グッ

 おれのご主人かっこいいんだぜ拍手。)

 

出窓から淳子さまのデートを見ていたみゅうさまが、大きな耳を動かした。羽根羽根

 

(あら、、、。あなた二階堂さまの猫??私、美人の淳子さまの猫のみゅう。)

 

(かわいい、、、、0929見る01ラブラブ。どストライクやで、、、0929見る01ニコ。好みやんか、苦笑い美しいやんか0929見る010929見る01、みゅうちゃん。ハート

 

?関西弁??

 なんや!!、関西かいな!!。はよいうてよ!!。うちも、関西生まれなんよルンルン

 東京弁肩こるわー雷。ご主人さまからの言いつけで、関西風な鳴き方したらダメなんよ。

いろいろあるけど?、なんやうれしいわー祈る人レオさま。うちの好みやしー。ラブラブ

0929見る01よだれかっこいいわ。あしあと

 

(せやな、せやで、おれも人前では東京風な鳴き方せえっていわれとんねん。

きっついやろームカムカ

わかるわうずまきみゅうちゃん。うずまきなーみんなもわかるやろ。うずまき

 

なんだか、、、。いい感じ!キラキラ拍手よかった。仲良くなってくれて、、、。

 

そうなんだ、、。祈る人関西なんだ、、。拍手

 

(うちもかんさんなんやけど、、、。ルンルン)と、いずもりん、、、。拍手

 

(関西生まれはうちもやでー。ルンルン)と私もなんだ。拍手

 

(みんな関西やん。)ねこ1拍手手を合わせる

 

今日はなんだか同窓会みたいな

 

雰囲気になってきた、、、。苦笑い  

 

なんだかうれしくなってきた。チョキ

 

いずもりんと、トンネル遊びをすることにした。キラキラ

 

 

 

 

淳子さまは、テラスで男前紳士とアフタヌーンティタイムであるラブラブ

 

みゅうさまと、レオさまは、出窓からふたりを眺めているのを見つけた。0929見る01

 

穏やかな日差しの午後は、美味しいおやつと、

楽しい仲間たちの時間が、まったりと流れていた。グッあしあとくるくる

 

by紗季さま。

心の処方箋。たのしい仲間たちぞくぞくと登場するにゃん。ラブラブ