「妊活食事法」コウノトリごはん の原点は私の不妊体験

 

 

 

妊娠を希望しても、なかなか妊娠しない時。

 

不妊治療を何度重ねても結果が出ない時。

 

私は「なぜ自分だけうまくいかないのだろう」と焦り悩みました。

 

あるとき、マクロビオティック望診法に出会い、私の人生は変わりました。

 

 

 

私は自分の外側ばかりに原因を探そうとしていましたが食養生を通して自分の内側からの問題に気がついたのです。

 

あなた身体を作るものは食と生活習慣です。

 

漢方薬やサプリメントは「食」が整ってこそ効果をフルに発揮します。

 

 

 

「食」は薬と違い、体にあらわれる変化はゆっくりですが、根底から確実に変えていきます。

 

遅いなんてことはありません。

 

今日から一緒に食養生を始めましょう。

 

今日が一番若いのですから!

 

 

 

ヒヨコ不妊カウンセリング&子宝食事相談を開催中右矢印ご提供中のサービス一覧
ハート温熱刺激療法イトオテルミーの詳細と予約右矢印マッサージと鍼灸のいいとこどり!動くお灸!「温熱刺激療法イトオテルミー」とは
ラブレター5日間で子宝体質になるコツ右矢印子宝体質になれる5つのステップ無料メール講座
まじかるクラウンSNSのフォロー大歓迎 PCYouTube   ゆめみる宝石Instagram  スマホX(旧Twitter)

 

ベル私の著書ですベル

妊活中、婦人科疾患等でお悩みの方々に食の整え方を分かりやすくお伝えしています。

 

 

 

 

乙女のトキメキコウノトリごはん公式ラインアカウント乙女のトキメキ

簡単レシピや妊活お役立ち情報をお届けします

 

友だち追加