青魚でオメガ3  良質な油で血液サラサラ まさに妊娠体質の基本!

 

すっかり朝ごはんシリーズが楽しい小山田です。

 

さて、亜麻仁油を健康のために飲んでいます!

って方がまたいらっしゃいました。

 

妊活中や婦人科疾患や高脂血症があるのに〇〇オイルを飲んでいませんか?

 

以前、あるクライアントさんの子宝カウンセリングをオンラインでさせていただいたのですが、望診法用の写真でも分かるくらい、目の白目の部分の肺にあたる所に薄黄色の塊がありました。

 

お話を聞いてみると、まだ30代後半なのに毎朝痰がでるそうです。

 

風邪もひいてないのに痰が毎日は油の過多が疑い!

 

東洋医学では肺は油に弱い場所なんですね。

 

身体が 

 

もー油はケッコーです!えーん

 

と痰でサインを出しているんです。

 

その方は亜麻仁油を飲むのをやめて、油は魚や肉から自然な形でとるようにしたら痰がおさまりました!

 

良かった!

 

ですので、こんなサバの味噌煮なんて良いんですよ!

 

 

 

 

 

今朝は夫が作ってくれました!

 

感謝!

 

ちゃんと長ネギと生姜で煮てくれました!

 

こうやってオメガ3をとりましょう。

 

調理が面倒だからって、油を飲んではダメです。

 

沢山の方に食養生の基本をお伝えしたいです!

 

そうじゃないと、変な健康法とか、健康食品で大切な子宮や卵巣までやられてしまう!

 

日本人にあった食べ方をしっかりマスターする事で変な病気を遠ざけましょうね!

 

マクロビオティック実践編セミナーを開催します!

 

食事で身体を作りたい方はぜひご参加下さい♪

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

《募集中の講座・イベント》

 

ヒヨコ不妊カウンセリング&子宝食事相談を開催中右矢印ご提供中のサービス一覧
ハート温熱刺激療法イトオテルミーの詳細と予約右矢印マッサージと鍼灸のいいとこどり!動くお灸!「温熱刺激療法イトオテルミー」とは
ラブレター5日間で子宝体質になるコツ右矢印子宝体質になれる5つのステップ無料メール講座
まじかるクラウンSNSのフォロー大歓迎 PCYouTube   ゆめみる宝石Instagram  スマホX(旧Twitter)

 

ベル私の著書ですベル

妊活中、婦人科疾患等でお悩みの方々に食の整え方を分かりやすくお伝えしています。

 

 

 

 

乙女のトキメキコウノトリごはん公式ラインアカウント乙女のトキメキ

簡単レシピや妊活お役立ち情報をお届けします

 

友だち追加