でんしゃー でんしゃー ぶーぶー ピーポーピーポー

お久しぶりです わらし待ちでございます。
日々、上記のセリフをわらしちゃんが言ってまして あーあ私は男の子を産んだのだなあと実感する毎日です

題名通り、二人目不妊治療に入っているのでありました。
先週は高温期の残卵検査と採血もろもろ、夫の精子凍結と盛りだくさんでした

夫の御神水は液量こそ0.6ミリリットルと少ないものの大変密度が濃く53才にしては非常によく頑張っております。

さて私は本日D3
わらしちゃんを早くに保育園へ送り出し大急ぎで恵比寿へ。採血は一発っ決まらずメンバーチェンジをして三回目でようやく成功 そう私の血管はでないの 相変わらず!

内診久しぶり小田原っち
相変わらず内診室に入ってくる雰囲気はお葬式にて御焼香をする人のようだ!いいぞ!その調子! なーんて思っていたら話かけてきたではあーりませんか!

うーん 左から何個か出そうかな?
ところでいくつになりましたか?採卵希望だよね?


はい!できたら採卵したいです。もう42才になりました!


あっいやいや お子さんのほう....

あっ そうですよね!一歳八ヶ月になりました!その節はありがとうございました!


ちゅうわけで私の歳はどうでもいいですねー まだまだ何かを聞かれると自分の事だと思ってしまいます

さてあまり待たずに先生と下半身丸出しではない状態でお話です

まずはガックリのAMH 0.63
年相応のFSH 12
基準値クリア E2  46

うーんはじめて恵比寿の門を叩いたのが2013年4月 AMH は約1でした。
だいぶ下がりましたね。妊娠してまた腹を切り出産したら0.6になっちまいました。
 
まあ小田原っちはこんなものでしょうと想定内だったようです

毎日セロフェン朝晩二回と一日おきの注射となりました。

看護師さんから薬と注射のHow toをもらいお会計。

さあ今日からまた体外専用金銭感覚に切り替えなければなりません!今日も軽く2万飛びましたよー

次は祝日の21日 わらしちゃんがお供してくれますよ~

注射を忘れませんように