昨日は受精確認のため2時に夫に加藤さんに電話してもらいましたDASH!

夫からのメールで私は一瞬にして下痢になりました(∋_∈)
受精の確認はまだできていない
(良くある返答)

精子運動率76%
奇形率 正常値
精子の数1ML中 6700匹

はっ パードン6700匹 万はついてないの

さーっと血の気が引きました
精子の基準てたしか1ml中2000万で100万以下は顕微の対象だったような…

いつも元気な夫の兵士達がまさかあせる

マジで腹痛がやって来ましたショック!


私は確認の為に仕事場から加藤さんに電話しましたDASH!

やはり万を忘れて夫がメールしていたらしくホットしました

あとやっぱりソフィアは飲めとの事なので観念して昨夜から始めましたひらめき電球

再度 今朝の分割確認では またもや夫が電話しました

分割が始まっているので培養しているとの事 頑張って 私達の卵さん!

ちなみに私はソフィアを飲むなら試しにまた来月採卵しようかなあ
なんて思い初めています! 金銭感覚が狂う今日この頃¥