いままでの治療の経過を付けて行けば良かったと今更ながら
後悔し、凍結胚盤胞移植6日めにしてブログをはじめたわらし待ちです

エストラーナ4枚
ルトラール 3錠
週一回プロゲデポ

だめとわかっていてもやってしまった
インターネットで買った妊娠検査薬

もちろん陰性でした  とほほ

他のかたのブログを拝見すると、やっぱりフライングして
後悔する方も多いみたいですね。でもこの興味と衝動に勝てないのです

私って弱いなあああ

たまに下腹ちくちくするが、とくに目立った変化ない

今はホルモン補充中なので胸は前からいたいですが

昨日の注射で先生に胚盤胞のグレードを質問したら
4AB 3BCが二つあってそのうちのどちらかを移植しました だって
どっちかわからんのかああああ いいのか?そんなにゆるくて

先生はおだやかでマイルドだから私は個人的に好きですがね

途中の血液検査もないので判定の20までなんだか宙ぶらりんです
みんな結構HCGの検査とかしてるのにねえ
ホルモン補充の時は補充してるからオッケーってことなのでしょうか?

まだまだ弱気で色々質問できない自分です

 
 
こちらは過去記事ですが、沢山の方が読んでくださっている記事なので、現在のお知らせをいたします。
 
今は二人の男児の母になり、日本不妊カウンセリング学会のカウンセラーになりました。
そしてマクロビオティック食事療法の指導者をしています。
 
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
ベル著書のご紹介
 
マクロビオティックをベースに「食と生活習慣」を見直す方法を具体的に書きました。
 
妊娠にむけて体作りをベースからしっかり始めたい方、不妊、婦人病に悩む方、穏やか更年期を迎えたい方へOK
 
とにかく簡単で楽しい食養生の方法をお伝えしますニコニコ
 
 
 
 
おかげさまでアマゾンランキング妊娠の知識カテゴリー1位になりましたハート
 
ありがとうございました!とっても感動しましたおねがい
 
 

ベルZOOMでの不妊カウンセリングも始めました。遠方の方、余計な外出を控えている方におすすめです

 

ZOOMでの不妊カウンセリングについて

 

こちらをクリックでお申込みページにとびます下矢印下矢印下矢印