ついやっちゃうねー、歩きスマホ(ーー゛)
人や何かにぶつかったことはないが、首は少し痛くなるなww

なるべく立ち止まって作業はするように心がけちゃーいるものの、
LEDが点滅してるとついねww
読んじゃうのよね~(^_^;)


海外じゃー、「POKEMON GO」とかで歩きスマホ集団がいろいろ話題を振りまいているらしい

ホロコーストの博物館に歩きスマホ集団が押し寄せただとか、
野生のミュウツーとかを追いかけて、高速道路をスマホ集団が止めたとか

「ミュウツー」ってなんぞ?www

動画が出回ってて、見てみたらかなり怖くなった
よく止まってくれたよね、車がwww

興味のある方は検索してみてくださいな

「ポケモンGO 高速道路」 [検索] ポチッ

ん??あれ???あら??????

…あぶねーーーーーー!!!
ガセだわーーーーーーwww

オークランド黒人射殺事件の抗議デモの映像じゃねーーーかーーーーーー!!!!

ニセ映像出回るだとーーーーーwww

ばからしやーーーwww

何にしてもお気を付けをwww



追伸

最近電車に乗ることも多くなってきて、そのたびに気付くこと

見渡すとほぼ90%はスマホいじってるwww

異様だわ、マジで

新聞とかマンガ読んでる人がいないぞーーー
その光景はすでに過去の遺物なんだな…昭和が懐かしい


その昔、夢のようなSFの話だったんだが、
もう少し経てば実現可能なところまで来ている自動運転。

飲み歩いた後に自分の車で帰れるじゃん!って簡単に考えていたが、
そうでもないことにようやく気が付いた。

まず、タクシーが無くなるわな。
運転手がいらない以上、人件費はかからんので、
お値段は1/10だそうだ。

となれば、車も自分で持たんでもいいんじゃね?ってことになり、
レンタカーだって、下手すりゃバスだっていらなくなるかも?

車の数が少なくなりゃ、渋滞はないし、駐車場だっていらないわな。
コインパーキングすら必要ないのか…

物流もかなりの変化があるよなー

・・・意外とやべーじゃん(^_^;)



ELPのキース・エマーソンさんが亡くなった。

確か中学生だったかな~
「展覧会の絵」は、クラシックではなく、ELP版で覚えた記憶がある。

まだロックの「ロ」の字も知らない頃だから、
「ELP」と「ELO」が区別できなかったよなーww

ちなみに「ELP」は「エマーソン・レイク&パーマー」でプレグレロックバンド、
「ELO」は確か、「エレクトリック・ライト・オーケストラ」で、いわゆるロックバンドだったかな。
ELOはほとんど聞かなかったのだwww

キース・エマーソンのキーボードが、その頃のロックからハードロックの
音色やら演奏パフォーマンスとかの源流だったような気がする。
シンセサイザーが出てきたかどうかの頃だったな~
モノシンセだわ、確か…今では信じられんだろうが、単音しか出なかったのよwww
黎明期だな~
シールドを盤上に何本も差回して、いかにも「機械」ですよーって外観で
SFチックだった
「Moog」とか「Korg」とかだなー
実は「Technics」もシンセサイザー作ってたんだぜ~www
うちの倉庫にもコルグのモノシンセ、眠ってるような気がする

ELPといったら、重厚なパイプオルガンの音を思い出すなー
「展覧会の絵」を聞きたくなったな

ご冥福をお祈りいたします。